CodeCamp【コードキャンプ】が朝7時からのレッスン開始!さらに当日予約も可能に!

CodeCampが朝7時からのレッスン開始

CodeCampが早朝受講と当日予約が可能に!

CodeCamp(コードキャンプ)のレッスンが朝7時から受講可能になります。これまでは朝10時からでしたので3コマ分増えることになります。これはすごく嬉しい機能ですね。
さらに当日予約機能も追加されるとのこと。ますますプログラミングの学習が身近になります。

私もそうでしたが仕事や学校と両立しながらプログラミング学習を進めている方も多いと思います。本業の合間の僅かな時間もプログラミングのレッスンにまわすことができるので利用者には朗報ですね。

現在、CodeCampの利用者は、20代後半〜40代の会社員や大学生などが多くを占めています。かねてより、受講者のみなさまから、出勤や登校前にレッスンを受けたいという声を多数いただいておりました。また、近年、朝の時間を勉強や習い事、趣味の時間にあてる「朝活」も一般化していることなどから、レッスンの開始時間をこれまでの朝10時から大幅に早め、朝7時より受け付けることにいたしました。これにより、レッスンの開始時間が、朝7時〜夜23時(レッスン終了時間23時40分)となります。これに加え、これまでレッスンの予約は前日までとなっていたものを、レッスンを受けたいその日にも予約いただける、当日予約機能を追加いたしました。

私はCodeCamp(コードキャンプ)でプログラミングを習得してプログラマーに転職しました。CodeCamp(コードキャンプ)を受講するアドバイスとしては、はじめの内は色々な先生のレッスンを受けてみることです。自分にあった先生が見つかればプログラミング習得も早いです。コストパフォーマンスも良くなります。
https://propoko.com/blog/taking-lectures

早朝受講と当日予約の詳細はCodeCampの公式サイトでご確認ください。

CodeCampの公式サイト

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!