プロぽこ

Udemy(ユーデミー)に「TensorFlow・Keras・Pythonで作る機械学習アプリケーション開発入門」が追加!

オンライン動画学習サイトのUdemy(ユーデミー)からAI関連の新コースの登場です。画像分類AIの自作にチャレンジできる動画です。

画像を使ったAIを作りたいという方も多いのではないでしょうか。私も購入してみました。

MNISTでは加工済みのデータを用いて学習を行いましたが、今回はデータを集めるところからトライします。ファイルやプログラムをカスタマイズすれば、オリジナルのAIアプリを作れます。

たくさんの要素技術が出てきますが、1つ1つ一緒に作業を進めればアプリを自作できる構成にしています。

こんな方向けの学習動画です。

※現在はベータコースとのこと。年内完成予定のようです。

【画像判定AI自作にチャレンジ!】TensorFlow・Keras・Pythonで作る機械学習アプリケーション開発入門へようこそ

コースの構成は?

このコースの詳細はこちらから

以下のUdemy公式サイトからご確認ください。Udemyは30日間返金保証もあるので安心です。

【画像判定AI自作にチャレンジ!】TensorFlow・Keras・Pythonで作る機械学習アプリケーション開発入門へようこそ

おまけ:Udemyの関連コースを紹介

Udemyでは機械学習やディープラーニングを学習したい人のための動画がたくさんあります。2017年から爆発的に増えていますね。

関連コースの一部を紹介。あなたの気になるタイトルはありますか?

詳細はUdemy公式サイトをご確認ください。