お問い合わせフォーム

プロぽこお問い合わせページ

プロぽこ のお問い合わせフォームです。

当サイト「プロぽこ」へのお問い合わせフォームです。

やっぱりプログラミングはすごい!人生の可能性も広がる!

私は一度プログラミングを挫折した(決して天才肌ではない)人間ですので、学習に悩んでいる方の相談に乗れるかもしれません。私はプログラミングスクール(オンライン)の力を借りて、その挫折を乗り越え、プログラミングで生活できるようになりました。

一度は大嫌いになったものの、やっぱりプログラミングは楽しいものだし、きちんと習得すればそれでお金を稼ぐことも出来てしまいます。プログラミングは素晴らしいです。プログラミングの素晴らしさを少しでも共有できたらと思います。

何かお問い合わせしたいことがあればお気軽にご連絡ください。
(できる範囲で)回答します。^^;

emoticon-28-64

企業様からのご連絡もお待ちしております

プレス情報など

「こんなプログラミングサービスを始めました!」「こんなコースを始めました!」など、初心者に有益な情報がございましたらご連絡ください。

当サイトで紹介させていただきます。当サイトは初心者のプログラミング学習を応援しています!昔の私が助けられたように、プログラミングで人生を良い方向に変えるお手伝いができれば嬉しいです!

インタビュー(メール)も可能です

本来は直接企業様を訪問しインタビューさせていただきたいのですが、私の事情でなかなかそれが難しいです。

そのため、インタビューに関しましては、こちらからメールで質問リストをお送りし、企業様にご回答いただくという流れを「基本形」としています。フレキシブルに対応させていただきますので、ご連絡いただければ幸いです。

企業の方は、下記ページのフォームからご連絡ください。

▶お問い合わせページ(企業の方)

info-4-64

最後に・・

私の仕事が立て込むタイミングと重なる時は、少しお返事が遅れてしまうこともあるかも知れません。その点はご容赦いただければと思います。

お問い合わせフォーム(お気軽に!)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

アドレスに間違いがないか再度お確かめ下さい。
今年に入って返信できない方が多発しております。

題名

メッセージ本文

この記事が気に入ったら
いいね!しよう