TechAcademy(テックアカデミー)の評判・口コミは?最大の魅力は「自分だけのパーソナルメンター」がつくこと!

パーソナルメンターがつくオンラインブートキャンプ

tech19

こんにちはぽんぽこです。今回は大人気のオンラインプログラミングスクールのTechAcademy(テックアカデミー)をご紹介します。

TechAcademy [テックアカデミー]

TechAcademy(テックアカデミー)の最大の魅力は、自分だけのパーソナルメンターがつくことです。

一人ではなかなか学習を続けられないという人にはぴったりのスクールです。メンターとの週に2回のメンタリングや毎日時間限定でのチャットサポートがあるので、学習のモチベーションが下がりにくく、分からないことも積極的に質問することができます。

また、最終的にはwebサービスを公開すること目標をしているため、実践的なスキルを身につけることができます。

ぽんぽこのアイコン画像

ぽんぽこ

「わからない時に気軽に聞ける」というのはスキル上達の近道ですね。一度独学で挫折したことがある方にもテックアカデミーはオススメです。

先日、テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも特集されていました。人気のオンラインプログラミング学習サービスです。

本日6/27(月) TechAcademyのテレビ特集がワールドビジネスサテライトで放送

2016.06.27

TechAcademy(テックアカデミー)とは?

テックアカデミー
カテゴリ
オンラインスクール
ジャンル
プログラミング、webデザイン、webマーケティングなど
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語は?
HTML, CSS, JavaScript, jQuery, Ruby on Rails, MSQL, Swift, Java など
学べるツールなどは?
Photoshop, Prott, Sketch, WordPress, Git/GitHub, Bootstrap, Heroku, Firebase, Xcode, Android Studio, Web API, レンタルサーバー など
受講時間帯は?
受講期間は?
4週間から
受講価格は?
社会人109,000円から、学生59,000円から
無料体験はある?
なし ※無料説明会動画はあり
入会金は必要?
なし
講師はどんな人?
現役エンジニア
教材はどんなもの?
オリジナル
場所は?
オンライン
就職・転職支援はある?
資格はとれる?

※最新情報はテックアカデミー公式サイトをご確認ください。

TechAcademy [テックアカデミー]

TechAcademy(テックアカデミー)の特徴は?

tech20
パーソナルメンター制度
1人では学習が続かない人も、自分だけのパーソナルメンターがサポートしてくれるので学習のモチベーションを保つことができます。週2回のメンタリング、毎日15時から23時までのチャットサポートなどサポートが充実しています。
webサービスを公開
メッセージボード、モノリストなどのアプリケーションを実際に公開することを目標とします。実際にwebサービスの公開を目指すことで、実践的なスキルが身に付きます。
オンラインのオリジナル学習システム
学習はオンラインのオリジナル学習システムで行います。オンラインなので、ライフスタイルに合わせて、時間や場所を選ばず学習を進めることができます。
DemoDayで評価してもらう
コース終了後は作成した作品を発表するDemoDayがあります。経営者やCTOにサービスを評価してもらえる貴重な体験です。
友人と一緒に受講すると受講料が割引に
コースの申し込み時に、一緒に受講する友人の名前を申込フォームに入力すると受講料が1万円割引になります。
充実したコース
Webアプリケーションコース、Webディレクションコースなど、9つの充実したコースがあり、専門的に学習することができます。

コースがどんどん増えています!勢いがあります。
●Webアプリケーションコース
●Webデザインコース
●フロントエンドコース
●Webディレクションコース
●Webマーケティングコース
●WordPressコース
●iPhoneアプリコース
●Androidアプリコース
●アプリUI/UXデザインコース
●Unityコース

techacademy3


TechAcademy(テックアカデミー)の評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想です。今後も随時追加していきます。

未経験からエンジニア・プログラマーを目指すのであれば、そこに特化したスクールを活用すると良いと思います。

(22歳/男性)

(中略)でも、その心がけのおかげかカリキュラムが終盤になることにはわからないことを自分で解決できる力がついたと実感できるようになりました。独学だけだと、本当にわからなくても聞く人がいないのでそこで挫折しがちなのですが、そういう時に相談できるメンターの存在がとても大きかったです。

(35歳/男性)

悩む時間がとてももったいないと思うので、とりあえずやってみることをおすすめします。
家で都合の良い時間に学習できるし、カリキュラムも丁寧でわかりやすいです。
あと、受講生の学習を熱心に支えてくださるメンターさんばかりで、サポートが充実しているので、やる気さえあれば、理解できないまま終わることはないと思います。

(35歳/女性)

引用:TechAcademy [テックアカデミー]

体験者の感想についてはこちらの記事も参考になさってください。

自宅からオンラインでプログラミングやアプリ開発を学ぶ「TechAcademy」オンラインブートキャンプで最短4週間でプロに!?

2016.05.25

評判・口コミ・感想は随時募集中です。こちらからご連絡ください。

テックアカデミーのテレビCMも放送開始!

追記:勢い出てきましたね、テックアカデミー。メディアへの露出がすごいです。
テレビCMも始まりました。公式サイトやYouTubeからも見ることが出来ます。

テレビCM「未来の自分編」90秒ver.

TechAcademyマガジンも参考になる!

このブログはスゴイです。初心者の学習に役立つ情報が満載です。初心者だけでなく中級者、上級者にもためになる記事も多いです。定期的にチェックしておきたいサイトです。

TechAcademyマガジン | 教育×テクノロジーのオンライン専門情報誌

1253

無料説明会動画で割引特典あり

テックアカデミー 無料説明会動画のページ

公式サイトでは無料説明会動画が視聴できます。なんと割引特典もあるので知っているとオトクです。

オンラインブートキャンプ無料説明会

こちらの記事でもテックアカデミーの無料説明会動画についてレビューしています。よかったら参考にしてください。

テックアカデミーの無料説明会動画の感想。なんと割引特典もあった

2017.01.31

TechAcademy(テックアカデミー)のお問い合わせ先は?

テックアカデミー
無料説明会動画URL
無料説明会動画
お問い合わせURL
お問い合わせ



TechAcademy(テックアカデミー)の運営会社情報は?

1253
会社名は?
キラメックス株式会社
本社所在地?
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル9F
設立年月日は?
2009年2月2日
資本金は?
2億1,800万円
代表は?
村田 雅行

TechAcademy(テックアカデミー)の詳細は公式サイトをご確認ください

コースもどんどん増えています。公式サイトをチェックしてみてください。

techacademy
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!