リクナビNEXTはなんと転職者の約8割が利用する転職サイト

リクナビNEXT

リクナビNEXTは株式会社リクルートキャリアが運営する社会人のための転職サイトです。全国の求人情報を勤務地や職種、あなたのスキルや資格などから検索することができます。

なんと転職者の約8割が利用するリクナビNEXTを利用しています。

また、経歴や転職希望条件などを匿名で登録しておくと、あなたに興味を持った求人企業や転職エージェントから直接オファーが届くスカウトサービスもあります。

転職・求人情報はもちろん、スカウト機能や転職のノウハウなどお役立ちコンテンツも豊富です。

リクナビNEXTは無料で利用できます。

IT求人転職サイト特集!プログラマーやSEに強い!

2017.06.24

リクナビNEXTとは?

カテゴリ
転職サイト
得意業種
全種類
対象の年代
全年代

リクナビNEXTの特徴は?

会員限定機能
転職活動を効率化出来ます。
スカウト登録
転職の選択肢が広がります。
限定求人
限定求人が約85%。(※2015年自社調べ)
利用者が多い
転職者の約8割が利用中(※正社員転職者の実態調査2013年2月実施)

ITエンジニアの求人情報も多い

リクナビNEXTはオールジャンルの転職サイトですが、ITエンジニアの求人数も多いです。

また、経験者はもちろんですが、「未経験OK」の求人も多い印象です。興味のある方は見ておいて損はないでしょう。

リクナビNEXT ITエンジニア求人

下記のようにさらに細かい職種から探すことも出来ます。

リクナビネクスト ITエンジニア職種の検索

リクナビNEXTの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

リクナビNEXTの運営会社情報は?

会社名は?
株式会社リクルートキャリア
本社所在地?
〒100-6640  東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワー
設立年月日は?
1977年11月28日 (商号変更2012年10月1日)
資本金は?
6億4335万円
代表は?
代表取締役社長 小林大三
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!