GEEKLY(ギークリー)は6,000件以上の非公開求人があるIT・WEB・ソーシャルゲーム業界専門の転職支援サービス

GEEKLY

GEEKLY(ギークリー)はIT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービスです。大手を中心に非公開求人数は6,000以上もあります。

転職希望者のスキルや経験、職種経験をもとに、多角的に分析してマッチングを行えるのがギークリーの特徴です。

GEEKLYは無料で利用できます。

IT求人転職サイト特集!プログラマーやSEに強い!

2017.06.24

GEEKLY(ギークリー)とは?

カテゴリ
転職エージェント
得意業種
IT・WEB・ソーシャルゲーム業界
非公開求人
6000以上
利用者の多い年代
20代・30代・40代・50代
GEEKLY

GEEKLY(ギークリー)の特徴は?

IT・Web・ゲーム業界に特化した専門コンサルティング
業界の主要な会社と太いリレーションを築いており、各社のカルチャーや働き方など、求人票だけでは読み取れない情報を提供。
選択肢を広げる6,000件以上の非公開求人
一般には公開されていない「非公開求人」が多い。非公開求人の中にはGeeklyのみにオーダーがきている独占求人もあり。
Geekly流/マッチングを科学する
マッチングを多角的に分析して独自のノウハウとして蓄積。Geeklyならではのマッチングを実現。
転職エージェントランキングにて表彰
(例)紹介求人案件満足度部門 第1位、カウンセリング・対応満足度部門 第1位、等(リクナビNEXTエージェントNetworkにて表彰)
10年間にわたるコンサルティングのノウハウが詰まったレジュメサンプル
第一志望企業に内定をとるために欠かせないのが、業界や受ける会社にあわせた履歴書、職務経歴書の準備。Geeklyでは各種書類のテンプレート、サンプルがダウンロードできます。
履歴書・職務経歴書の個別書き方相談
Geeklyの転職支援はカウンセリング、レジュメの書き方の指導から、面接対策まで、すべて無料で提供。

GEEKLY(ギークリー)の評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

GEEKLY(ギークリー)の運営会社情報は?

会社名は?
株式会社GEEKLY(ギークリー)
本社所在地?
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル 6F
設立年月日は?
資本金は?
3000万円
代表は?
代表取締役 奥山貴広
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!