WORKPORT(ワークポート)常時15000件以上の求人を抱える転職の超プロ集団が転職活動を徹底的にサポート

WORKPORT(ワークポート)

WORKPORT(ワークポート)は常時15,000件の求人を保有する総合人材紹介会社です。10年以上IT専門で紹介を行っていましたが、2014年に総合型へと幅を広げています。

IT/インターネット業界だけでも約2000社との取引実績があります。

  • 忙しくて転職活動できない・・
  • 自分にあう求人がわからない・・
  • 本当に転職すべきか悩む・・

IT業界・エンジニアの転職を考えている人は検討したい転職サービスです。

WORKPORT(ワークポート)

IT求人転職サイト特集!プログラマーやSEに強い!

2017.06.24

ワークポートとは?

カテゴリ
転職エージェント
得意業種
IT業界・エンジニア
求人保有数
常時15,000件
取引実績
約2000社
対象者の多い年代
20~40代前半
WORKPORT(ワークポート)

ワークポートの特徴は?

転職コンシェルジュ
常にあなた目線で、ホテルのコンシェルジュのように感動するサービスを提供する「転職コンシェルジュ」。ワークポートのエージェントはあなたに寄り添うサービスを提供します。
常に、数多くの求人・非公開求人を保有
毎日新しい求人情報が追加されるため、常に「最新の転職市場情報」が手に入ります。
無料で受講できる様々なセミナーを開催
転職の基礎知識やスキルを学べるセミナーから、選考を含む説明会型のセミナーまで、転職を成功へと導くセミナーが数多く揃っています。
ワークポート独自の転職活動支援ツール
業界内でも定評のある、オリジナルのシステム(eコンシェル)を登録者全員に提供。転職活動のすべてをPCやスマホで簡単に管理することができます。
応募書類の添削や面接対策も
応募書類の添削はもちろん、各企業に合わせた面接対策も実施。また、転職支援ツール「eコンシェル」では、各企業の選考を受けた転職者の方々の面接の感想なども閲覧することが可能。

ワークポートの利用者データ

ワークポート利用者の年齢割合(左)、年収割合のデータ(右)です。

WORKPORT(ワークポート)

ワークポートの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

ワークポートの運営会社情報は?

会社名は?
株式会社ワークポート
本社所在地?
〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9F・6F
設立年月日は?
2003年3月
資本金は?
42,000,000円
代表は?
代表取締役社長 CEO  田村 高広
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!