DODA(デューダ)は全国100,000件以上の求人数がある日本最大級の転職サービス

DODA(デューダ)

DODA(デューダ)は転職のプロに相談できる転職サービスです。日本最大級の転職支援実績・取扱求人数です。(電通バズリサーチ調べ)

人材紹介を通しての転職や、直接企業に応募して転職も可能です。DODAでは、エージェントサービスに登録した方に対して、サイトに公開されていない非公開求人をキャリアカウンセリングの中で紹介しています。

  • 何からはじめて良いかわからない
  • 自己流の転職活動には不安がある

このような悩みのある方は利用を検討してみてください。無料で利用できます。

IT求人転職サイト特集!プログラマーやSEに強い!

2017.06.24

DODA(デューダ)とは?

doda
カテゴリ
転職エージェント
得意業種
全種類
求人数
100,000件以上
上記の内、非公開求人
80,000件以上
対象の年代
全年代

DODA(デューダ)の特徴は?

業界最大級の求人数
全国100,000件以上の求人数です。多種多様な業種/職種の求人があります。
豊富な非公開求人
一般には公開されていない非公開求人が豊富です。約80,000件以上が非公開求人です。
他の人材会社にない求人を比較・検討できる
DODA限定で扱うことのできる求人も多数。情報収集でライバルに差をつけることができます。
あなたのキャリアを客観的に整理
業界・職種に精通した専任のキャリアアドバイザーがあなたのキャリア、お持ちのスキルを総合的に判断し、現在の転職市場において強みとなる部分、弱点となる部分を整理します。
客観的な立場から適性を活かせる仕事をアドバイス
合致する理想のキャリアを目指し、あなたの希望と現実の企業と求人とを照らし合わせながら選択肢を探ります。その過程で、自分では思いもよらなかった業種、違う職種に出会うことも少なくありません。
応募書類の書き方指導や、万全の面接対策
あなたは書類選考で損をしていませんか?人事担当者をひきつける履歴書・職務経歴書を書くためには、プロのアドバイスを受けることをおすすめします。また、面接に不安を感じる方のために、事前にできる限り詳しい面接情報も提供。模擬面接や、終了後のフィードバックなども行います。本来の自分を最大にアピールするためのノウハウがここにあります。
求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も
提供するのは求人情報だけではありません。業界の動向や、社風や現場の雰囲気、企業の方向性、成長性といった「生」の情報まで、幅広くご提供します。より広い視野を持ってキャリアを見通すことが可能です。

技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア) の転職・求人も豊富

業務系アプリケーションエンジニア・プログラマ、ITコンサルタント・システムコンサルタント、プリセールス、など当サイト「プロぽこ」の訪問者にもオススメの転職・求人がたくさんあります。

doda エンジニア職種など

DODA(デューダ)の評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

DODA(デューダ)の運営会社情報は?

会社名は?
パーソルキャリア株式会社
本社所在地?
〒100-6328 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング27F
設立年月日は?
資本金は?
1,127百万円
代表は?
代表取締役社長 峯尾 太郎
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!