2017年12月31日終了のキャンペーン!テックアカデミーとコードキャンプ、2大オンラインスクールのお得情報をチェックしておこう

プログラミングスクールのお得なキャンペーン情報

オンラインでプログラミングが学べるスクールのテックアカデミーとコードキャンプのキャンペーンが終了間近です。

オンラインだと通学の時間が必要ないため、忙しい生活を送っている人でも学習するチャンスが広がります。

「仕事忙しいし、私がプログラミング習得なんて無理だよ・・・」

という方にこそ、検討してほしいサービスがオンラインプログラミングスクールです。

(かくいう私も、当時激務の中、無理やりオンラインスクールを入れ込んで、転職に成功しています。^^; もう数年前の話です。プログラミングは人生の選択肢広げてくれました。)

そんなオンラインプログラミングスクールですが、2017年12月末までのキャンペーンを行っています。

2大オンラインスクールのテックアカデミーとコードキャンプのキャンペーンですので、ぜひチェックしておきましょう。

2つ続けて紹介します。

テックアカデミーの2017年12月31日終了のキャンペーンは?

最大2コースのカリキュラムがもらえる「来年こそ本気出すキャンペーン」

テックアカデミーからはなんと2つもカリキュラムがもらえるキャンペーンが行われています。

  • ブートキャンプの8週間以上のプランに申し込むと、もれなく、「UI/UXデザインコース」または「Webディレクションコース」のカリキュラムをプレゼント。
  • 「来年への意気込み」の宣言と「対象キーワード」を入れてソーシャルメディアで投稿すると、さらに、もう1コース分のカリキュラムをプレゼント。

テックアカデミーの2コース貰えるキャンペーン参加方法

3ステップで2コースももらえます。

  • コースに申し込む(この時点で1コースもらえる!)
  • SNSで来年への意気込みと対象キーワードの「#来年こそ本気出す」を入れて投稿
  • 申請フォームにて希望のコースやSNSでの発言を入力 (さらにもう1コースもらえる!)

キャンペーン期間は12月31日(日)26時まで

「来年こそ本気出すキャンペーン」のキャンペーン期間は

  • 開始:12月18日(月)
  • 終了:12月31日(日)26時

となっています。お早めにチェックください。

次は、コードキャンプのキャンペーンを紹介。

コードキャンプの2017年12月31日終了のキャンペーンは?

無料体験レッスン受講で、割引クーポン1万円分をプレゼント

コードキャンプでは1万円オフクーポンがプレゼントされるとのこと。1万円は大きいですね。

コードキャンプは1回40分のオンラインビデオレッスン(=オンラインの家庭教師のような感じ)で進行していきます。無料体験レッスンで雰囲気を確認しておきましょう。

コードキャンプのキャンペーン参加方法

シンプルです。

  • 無料体験レッスンを受けること

これだけです。公式サイトから無料体験レッスンの予約ができます。日にちや時間帯も選べます。無料体験レッスンの時間帯は9時〜22時40分までとなっています。

キャンペーン期間は12月31日(日)まで

予約枠が埋まってきているようなので、早めの予約をオススメします!

コードキャンプ 予約

↑ ☓となっているところは予約が埋まっています。

おわりに・・・

今回はテックアカデミーとコードキャンプの年末終了してしまうキャンペーンを紹介しました。

スキルアップがしたい方はもちろんのこと、忙しい方でもオンラインスクールならプログラミングが学べます。これまで諦めていた人も検討してみてくださいね。

おまけ:オンラインで学習できるプログラミングスクール

よく比較されるオンライン形式のプログラミングスクールです。参考になれば幸いです。

テックアカデミーとコードキャンプとアイデミーは完全オンラインです。テックキャンプはリアル+オンラインです。また、最近登場したアイデミーは人工知能学習に特化しています。

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!