自宅からオンラインでプログラミングやアプリ開発を学ぶ「TechAcademy」オンラインブートキャンプで最短4週間でプロに!?

テックアカデミー

未経験からプロを育てるオンラインブートキャンプ「TechAcademy」

テックアカデミー

こんにちは。ぽんぽこです。プログラミング楽しいですね!

今回は、話題のオンラインプログラミング学習サービスの「TechAcademy」(テックアカデミー)を紹介します。

tech19

最近はオンライン広告も力を入れているようで、見かけた方も多いのではないでしょうか。ぽんぽこはツイッターのタイムラインに「TechAcademy」と表示されてるのをよく見ます。

ta_800

追記:なんとテレビCMも始まりました!

TechAcademy(テックアカデミー)のテレビCMが放送中です!「未来の自分編」

2016.09.09

テックアカデミーのサービスについてはこちらの記事でも紹介しています。よかったらご覧ください。

TechAcademy(テックアカデミー)の評判・口コミは?最大の魅力は「自分だけのパーソナルメンター」がつくこと!

2016.07.20

自宅完結型のオンライン学習だけでプログラミングやアプリ開発が習得可能

これは嬉しいですね。通学の時間も確保できないくらい忙しい方には朗報です。テックアカデミーはすべてオンラインで完結します。

ちなみにぽんぽこがプログラマーになれたのもオンラインスクールのおかげでした。時間のない人や遠方の人にはほんとに助かるサービスです。全国どこからでも受講可能です。(ぽんぽこの自己紹介はこちら

最短4週間で未経験からプロを育てる!パーソナルメンターがつくオンラインブートキャンプ

tech18

本気でやれば1ヶ月で変われるカリキュラムもあります。1ヶ月だけ頑張ってみる、と決めて受講してみるのも良いかもしれません。1ヶ月なら集中力やモチベーションが持続しやすいと思います。

TechAcademyでは1人では続かない方のための短期集中学習プログラムが考案されています。

受講生に1人ずつ現役エンジニアのパーソナルメンターがつくので、初心者でも大丈夫です。チャットも用意されており、質問すればすぐに回答が返ってくるのも心強いですね。

また、オリジナルサービスやオリジナルアプリなどの開発までサポートしてもらえます。

プログラミングやアプリ開発を学べるオンラインスクール。
短期間で未経験からプロを育てるオンラインブートキャンプを開催。
現役エンジニアのサポートと独自の学習システムで短期間で成長いただけます。

新しいコースが続々登場

最近またコースが増えましたね。TechAcademy人気です。

Webアプリケーションから、アプリ開発、簡単にウェブサイトが作れるCMS、さらにデザインまでと、重要なポイントはすべてカバーしている印象です。私もデザイン関連のコースを受けたくなりました。

今後も新しいコースが追加される予定とのことで楽しみなサービスですね。

現在提供中のコースは以下になります。
(※最新情報は公式サイトをご確認ください。)

●Webアプリケーションコース
●Webデザインコース
●フロントエンドコース
●Webディレクションコース
●Webマーケティングコース
●WordPressコース
●iPhoneアプリコース
●Androidアプリコース
●アプリUI/UXデザインコース
●Unityコース

テックアカデミー

【追記】
さらにコースが増えました!すごいです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
techacademy2

【追記】
さらにさらにコースが追加されました。「Unityコース」です。話題のポケモンGoにも使われている技術です。ゲーム開発に興味がある方には有益なコースですね。

Unity コース

使用する言語・ツールの一覧

基礎からトレンドまで広くカバーしていますね。

HTML5、CSS3、Sass、Bootstrap、JavaScript/jQuery、Wordpress、Ruby/Rails、PHP、SQL、Web API、Firebase、Git/GitHub、Heroku、Swift、Java、Photoshop、Sketch

こちらのページで詳細なリストが確認できます。
TechAcademy|コース比較 / 使用する言語・ツール

利用者はどんな人?

10代~40代の男女が中心です。レンジは広めですね。
学びたいと思う方は誰でもOKです。

なんと学割もあります

学生には嬉しいですね。お得に受講できてしまいます。
詳細はTechAcademy公式サイトにてご確認ください。


追記:テックアカデミーは全額返金保証も!

カリキュラムに満足できなかった場合、受講開始から10日間は全額返金保証が適用されるとのこと。これは嬉しいサービスが始まりました。詳細は公式ページの利用規約をご確認ください。

全額返金保証

TechAcademyの評判・口コミ・感想

こちらのページから受講者のインタビューが確認できます。

あまりITと関係のない業界にいる人ほど勉強した方が良いと思いますね。
周りに得意な人がいない環境なら自分が勉強することによって、その人の特性やキャラがついて仕事を任される事になりますし、もちろん自分の仕事のクオリティも上がると思うので。
自分は、プログラミングを勉強して良い事尽くめだったと思います。

独学での挫折を経験!プログラミング未経験の営業マンが受講した理由とは

わからない事をすぐに聞けるというのが大きいですね。
独学でやっていると誰にも聞く人がいないので自分の中で何時間も何時間も悩んでしまうんですが、チャットで質問するとすぐに回答が返ってきてすぐ次のステップにいけるので、やはり学習のスピードが全然違いましたね。

自分が欲しいと思うものを作った!プログラミング初心者が3週間で作った語学学習サービスとは

開発したオリジナルサービス「たのみやげ」はDemoDayでグランプリを受賞、また、立命館大学で行われたソフトウェアコンテスト「あいちゃれ 2015」では情報会賞を受賞しました。

大学生ソフトウェアコンテストでも受賞!大学1年生が開発したTwitterの発言を活用したWebサービスとは

TechAcademy公式サイトでは他にもたくさんの受講生の感想がご確認いただけます。
TechAcademy [テックアカデミー]

テックアカデミー

気になる方は無料の説明会動画もあります

自宅から視聴出来ますので見ておいて損はないですね。以下は説明会動画の内容です。

・TechAcademyについて
・オンラインブートキャンプのコース内容
・オンラインブートキャンプの学習の進め方

説明会動画のページはこちらになります。
TechAcademy / 無料説明会動画

当サイトでも無料説明会動画をレビューしています。さくっと内容を確認した場合はこちらの記事もご覧ください。(無料説明会動画は割引特典もありますよ。

テックアカデミーの無料説明会動画の感想。なんと割引特典もあった

2017.01.31
アクションを起こせば人生は変わる!


私もそうでしたが、悩んでる時間があったらどんどん行動した方がよいですね。スキル獲得への近道は「行動力」だと思います。

テックアカデミーはぽんぽこオススメのオンラインプログラミング学習サービスです。

techacademy
ぽんぽこのアイコン画像

ぽんぽこ

まずは無料体験で「お試し」がオススメです。
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!