N-Academyの評判・口コミは?「IT・WEB」講座でWEBデザイン、プログラミングをリーズナブルに学習する!

N-Academy
ぽんぽこの画像

プログラミング学習者に役立つサイトを目指します! by ぽんぽこ @ponpoko_code

プログラミングスクールの比較・検索 プロぽこ

N-Academy(エヌ・アカデミー)は、eラーニングネットスクールです。授業はすべてオンラインで行われるため、自分のライフスタイルに合わせて、いつでも、どこでも学習することができます。

まとまった時間が取れない方、webスクールが近くにない方にはぴったりのスクールです。通学するタイプのスクールと異なり、講座料金がとても安く、リーズナブルに専門知識を学びたい方は、自分で計画を立てて学習を進められる方にはお勧めのスクールです。

N-Academyとは?

カテゴリ
オンライン
ジャンル
webデザイン、プログラミング など
※ビジネススキル、資格、語学、法律、医療、教養、美容、スポーツなど様々な講座あり
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語などは?
HTML、CSS など ※「IT・WEB」講座の場合
学べるツールなどは?
Photoshop、Illustrator、SEO など ※「IT・WEB」講座の場合
受講時間帯は?
いつでも
受講期間は?
3ヵ月から ※「IT・WEB」講座の場合
受講価格は?
コースによる
無料体験はある?
あり
入会金は必要?
講師はどんな人?
プロのエンジニア
教材はどんなもの?
オリジナル教材
場所は?
オンライン
就職・転職支援はある?
資格はとれる?
n-academy2

N-Academyの特徴は?

動画学習
授業の要点がテロップ付きで説明されているので、分かりやすく、何度も繰り返し見返ることができるので記憶に残ります。
受講料が安い
通学や通信講座と比べてもとても安い受講料です。気になる講座を気軽に試してみることができるのがネットスクールのメリットです。
オンライン学習
通学する必要がないため、自分の好きな時間に、好きな場所で学習することができます。通勤時間や休憩時間等のスキマ時間を有効に活用できます。
受講者満足度95%
プロから納得のいくまで学べ、励ましメールなども届くので受講者の満足度は95%です。
受講期間を設定
学習のモチベーションを上げるために受講期間が設定されているので、最後までだらけず学習することができます。
n-academy3

N-Academyの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

インターネットアカデミーの動画「IT・WEB」講座

本当のプロになるためのWebクリエイター基礎講座

本当のプロになるためのHTML/CSS基礎講座

本当のプロになるためのWebデザイン講座

N-Academyのお問い合わせ先は?

無料体験申し込みページ
無料体験申し込みページ (※会員登録後)
お問い合わせページ
お問い合わせページ

N-Academyの運営会社情報は?

会社名は?
株式会社N-Academy
本社所在地?
東京都台東区上野5-3-4 eラーニング・ラボ 秋葉原
設立年月日は?
2015年04月10日
資本金は?
記載なし
代表は?
はが弘明
N-Academy

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


プログラミングは楽しい!

今人気のオンラインスクール!

オンライン!安い!チャット&ビデオ通話サポート!最短4週間で未経験からプロを育てるオンライン完結のスクール。最大の魅力は『自分だけのパーソナルメンターがつくこと』です。一人ではなかなか学習を続けられないという人にはぴったりのスクールです。実践的なスキルが身に付きます。テレビでも紹介されました。

オンラインでマンツーマン授業!?『CodeCamp』は、現役のエンジニアからマンツーマンのビデオ通話でレッスンを受けることができるプログラミングスクールです。初心者や学習に挫折した経験がある方の【最後の砦】となるでしょう。
1回40分のレッスンで、早朝から深夜まで受講可能です。オンラインなのにマンツーマンレッスン!忙しくて通学の時間が取れない!という方にもオススメです。ぽんぽこは『CodeCamp』のおかげでプログラマーに転職できました!

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!

もっと記事を読むなら下記のボタンをクリック!