Facebookはじめました!「プロぽこ」

ぽんぽこfacebookはじめました

Facebookはじめました!

ぽんぽこもFacebookをはじめました!

4月からもプログラミング学習を頑張る方にとって背中を押してあげられるようなウェブサイトを運営していきたいと思います。

よろしくお願いします!

●Facebook

Facebook プロぽこ-プログラミング初心者が独学自力で勉強するための情報体験談口コミ評判サイト

Twitterもやってます!

お時間ありましたらこちらもご覧くださいませ。

●Twitter

https://twitter.com/ponpoko_code

ぽんぽこの自己紹介はこちら。
https://propoko.com/blog/about

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!