レバテックフリーランスのRuby学習に役立つ記事にプロぽこが紹介されました

レバテックフリーランス プロぽこ紹介記事

なんと人気の『レバテックフリーランス』のメディアに当サイト「プロぽこ」が紹介されました。(嬉しいです!)

RubyやRuby on Railsの学習に役立つ記事として取り上げられています。TECH::CAMP(テックキャンプ)でRubyを学習された方の体験談の記事が掲載されています。TECH::CAMPは全国主要都市に展開している人気のプログラミングスクールですね。

記事では7つのWebサイトがピックアップされています。当サイトは上から5番目にあります。学習に役立つたくさんのサイトが掲載されていますので良かったらあなたの学習の参考にしてください。

レバテックフリーランス プロぽこ紹介記事

▶Rubyを学習中のエンジニアさんに役立つ記事まとめ | レバテックフリーランス

レバテックフリーランスは、3万5000人以上が利用したフリーエンジニア専門のエージェントです。多くの方に選ばれていますね。「あ、このサービス知ってる!」という方も多いのではないでしょうか。

このレバテックフリーランスの特徴を簡単に挙げると・・・

  • ①高単価での参画ができる
  • ②マッチングの精度が高い
  • ③フォロー体制が整っている

となります。多くの方が利用されているため、サービスも洗練されています。また、IT・Web業界に特化しているため、この業界でのフリーランスを目指す方には意思疎通の齟齬が起きにくいのも

最近は働き方改革というワードもよく聞くようになりました。現在フリーランスで働いている方はもちろん、「今はサラリーマンだけれど、これからはフリーランスという選択肢も考えたいな・・・」というまだ興味段階の人にも役立つサービスです。

どのような案件があるのか眺めるだけでも、今後の人生の方針に生かせるはずです。このレバテックフリーランスは無料で利用できるので気楽に利用できます。

レバテックフリーランス

副業がしたいITエンジニアにオススメのサービスを紹介!

2017.12.26
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!