リカレント(WEBデザイン)の評判・口コミは?自分のライフスタイルに合わせて通えるスクール!

リカレント(WEBデザイン)

リカレント(WEBデザイン)は、初心者でもわかりやすいオリジナルカリキュラムが用意されているので、初めての方でもwebデザインのスキルを無理なく身につけることができます。

講師は専門分野の知識があるだけでなく、コミュニケーション能力に優れているため、初心者にも分かるまで丁寧に指導してくれます。

授業は夜間、昼間、土日にあり、受講クラスは自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができるので、仕事で忙しい方、主婦の方も通い続けられます。

リカレントとは?

カテゴリ
通学
ジャンル
WEBデザイン
対象者は?
初心者から
対象者のレベルは?
未経験から
学べる言語などは?
HTML、CSS、JavaScript、PHP など
学べるツールなどは?
受講時間帯は?
9:00~
受講期間は?
90時間から
受講価格は?
税抜278,000円から
無料体験はある?
あり
入会金は必要?
講師はどんな人?
教育のプロ
教材はどんなもの?
オリジナルカリキュラム
場所は?
東京、神奈川
就職・転職支援はある?
あり
資格はとれる?
資格サポートあり(Webデザイナー検定エキスパートなど)

リカレントの特徴は?

初心者でも安心の少人数クラス担任制
初心者でも理解しやすいカリキュラムを使用し、少人数クラス担任制で、一人一人にしっかりと指導する体制になっています。
クラス専任講師は教育のプロ
クラス専門講師は専門分野の知識や技術があるだけでなく、コミュニケーション能力にも優れているため、初心者にもわかりやすい授業を展開することができます。
受講クラスを自由に選ぶことができる
週に1-2回通うクラス、週に4-5通うクラスなど自分のライフスタイルに合わせて受講スタイルを選ぶことができます。夜間、昼間、土日に授業があるので、仕事の後、家事の合間、勉強の合間に通うことができます。
実践的授業
基本知識を学習した後は、実践的な演習授業を行い、知識をスキルに変えていきます。デザインコンペやプレゼンテーション大会など実践的なイベントも充実しています。
資格試験の合格保証制度
合格後生制度のついた資格試験対策コースを受講した場合、試験に不合格の場合は次の資格試験までの資格試験対策コースの受講料が免除されます。
転職サポートの充実
資格を保有するプロのキャリアカウンセラーが転職や就職のアドバイスをしてくれます。企業説明化や業界セミナーなどが実施されており、卒業後の進路も安心です。
クラス振替受講・再受講制度
突然仕事の都合で受講できなかったり、体調不良になった場合は他の曜日に振り替えられる制度があり、1度受講したコースをもう一度受講できる再受講制度もあります。

リカレント(WEBデザイン)のコースは?

目的別に幅広く学習可能です。

Webサイト制作プロ養成コース
Webデザイナーコース
Webデザイナー+JavaScriptマスターコース
Webデザイナー+PHPプログラミングコース
Webデザイナー+スマートフォンサイトデザインコース
Webプロデューサーコース

リカレントの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

リカレントのお問い合わせ先は?

無料体験申し込みページ
無料体験申し込みページ
お問い合わせページ
記載なし(電話のみ)
資料請求ページ
資料請求ページ
個別カウンセリング予約ページ
サイドバーの「個別カウンセリング」ボタンから

リカレントの運営会社情報は?

会社名は?
株式会社 日本ライセンスバンク
本社所在地?
東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル 4F
設立年月日は?
1987年11月1日
資本金は?
7,500万円
代表は?
松田直之
リカレント(WEBデザイン)
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!