Winスクール(Webデザイン、プログラミング)の評判・口コミは?就職サポートもあり

Winスクール

Winスクール(ウィンスクール)は、webデザイン、プログラミングなどwebスキル全般を学ぶことができるスクールです。資格試験に1回で合格することにこだわっており、苦手な分野は個人レッスンで克服できるようになっています。

また、受講スタイルは曜日固定、自由予約、事前予約から選び、それぞれを組み合わせることができるので、自分の都合に合わせて学習を進めることができます。キャリアコンサルタントが就職サポートをするので、卒業後の進路も安心です。

Winスクールとは?

カテゴリ
通学
ジャンル
webデザイン、プログラミング
対象者は?
初心者から
対象者のレベルは?
未経験から
学べる言語などは?
HTML、CSS、JavaScript、PHP など
学べるツールなどは?
WordPress、データベース、SEO&WEBマーケティング、CakePHP、Linuxサーバー など
受講時間帯は?
9:30から
受講期間は?
受講価格は?
無料体験はある?
あり
入会金は必要?
講師はどんな人?
経験豊富な講師
教材はどんなもの?
オリジナルカリキュラム
場所は?
全国58カ所
就職・転職支援はある?
あり
資格はとれる?
資格取得サポートあり
Winスクール

Winスクールの特徴は?

現場のスキルを習得できる
企業研修の実績をもとに企業の要望を講座に反映させているため、企業の求めるwebスキルを学ぶことができます。
最新のスキルを習得できる
変化の激しい業界の特徴を踏まえて、最先端のスキルを学べるように教材を工夫しています。
資格取得に力を入れている
苦手な分野は個人レッスンで克服して、1回の受験で資格を取得できるように指導を行っています。
完全個別レッスン
質問するときだけ「個別」回答するという意味の個別レッスンではなく、講師が直接指導して、解凍してくれるので、スキルの習得が早く、疑問点もすぐに解消できます。
MOS取得をサポート
企業が認める資格であるMOSの1科目の受験料半額をWinが負担してくれる。
3つの受講スタイルから選べる
曜日固定、自由予約、事前予約から選ぶことができ、3つの受講スタイルを自由に組み合わせて、ライフスタイルに合わせて学習することができます。
普段の授業から就職をサポート
キャリアコンサルタントである講師が授業を担当し、1人1人に合わせて授業をアレンジします。また、履歴書、職務経歴書の書き方などをいつでも相談することができます。

Winスクールの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

Winスクールの運営会社情報は?

会社名は?
ピーシーアシスト株式会社
本社所在地?
京都市下京区東洞院通七条下ル東塩小路町717-1 京都駅前ビル4F
設立年月日は?
平成 3年 9月
資本金は?
9,800万円
代表は?
岡野 年雅
Winスクール
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!