専門学校HALのWEB開発・先端ロボット開発学科の評判・口コミは?就職に強いスクール

専門学校HAL

専門学校HAL(IT・WEB・ロボット分野)は、就職希望者の就職率100%を達成している、就職に強いスクールです。

就職を希望する生徒が就職できなかった場合は就職が決まるまで無料で学習を続けられる就職保証制度や2年在籍しても国家資格に合格できない場合は合格するまで学習を続けることができる制度があります(基本情報技術者選考)。

就職のサポートも充実しており、ポートフォリオの作成方法など個別で相談することができます。1か月間のインターンシップもカリキュラムに組み込まれているため、実践力をつけることもできます。

専門学校HAL

専門学校HAL(IT・WEB・ロボット分野)とは?

カテゴリ
通学
ジャンル
webエンジニア、webデザイナー、プログラマー、ロボットエンジニア
対象者は?
初心者から
対象者のレベルは?
未経験から
学べる言語などは?
HTML、CSS、JavaScript、PHP など多数
学べるツールなどは?
Illustrator、Photoshop など多数
受講時間帯は?
4年
受講期間は?
受講価格は?
無料体験はある?
オープンキャンパスあり
入会金は必要?
講師はどんな人?
教材はどんなもの?
場所は?
東京、愛知、大阪
就職・転職支援はある?
あり
資格はとれる?
資格取得サポートあり

専門学校HAL(IT・WEB・ロボット分野)の特徴は?

就職保証制度がある
就職を希望する生徒が就職できなかった場合は、学校の責任と考え、就職が決まるまで学費を免除し、勉強ができる制度があります。
国家資格合格保証制度
基本情報技術者選考を対象とし、2年在籍しても試験に合格できない場合は、3年目以降は合格するまで学習を続けることができる制度です。
卒業後もサポートがある
卒業後も転職、再就職をサポートしてくれます。いつでも、何度でも就職指導を受けることができます。
就職希望者の就職率が100%
就職を希望する生徒の就職率100%を達成しています。就職に強い学校なので、卒業後の進路も安心です。
インターンシップで実践力をつける
インターンシップはカリキュラムの一つとして組まれており、実際の企業で1か月働くことで、実践力をつけることができます。
就職作品をプレゼンテーションできる
就職人気ランキング上位の企業の任じ担当者や開発担当者を招き、学生が作品をプレゼンテーションできる機会があります。
充実した就職相談
コミュニケーション方法、ポートフォリオの作成方法など、業界にあったアピールの方法を個別に指導してくれます。

専門学校HAL(IT・WEB・ロボット分野)の評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

専門学校HALの運営会社情報は?

会社名は?
学校法人 日本教育財団(旧 学校法人モード学園)
本社所在地?
設立年月日は?
資本金は?
代表は?
専門学校HAL
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!