侍エンジニア塾の評判・口コミは?マンツーマンによる最速プログラミング習得!

侍エンジニア塾
ぽんぽこ
侍エンジニア塾はフルオーダーメイドカリキュラムのマンツーマン学習が魅力のプログラミングスクールです。

侍エンジニア塾は、最短で結果を出したい人にピッタリのスクールです。初心者でも最短1ヵ月で高時給の仕事を獲得したり、エンジニアとして独立しています。

また、講義はマンツーマンのため、分からないことがあった時にすぐ質問して、解決することができます。オリジナルの動画カリキュラムは初心者でもわかりやすいように日々改善されており、動画専用の質問掲示板があり、質問することができます。

侍エンジニア塾とは?

侍エンジニア塾

まずは侍エンジニア塾の紹介動画を見よう

侍エンジニア塾のサービス内容がわかります。

カテゴリ
リアルスクール、オンライン学習
ジャンル
プログラミング
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語は?
HTML, CSS, JavaScript, Ruby, Ruby on Rails など
学べるツールなどは?
Git, GitHub, Monaca, Heroku, Linux など
受講時間帯は?
受講期間は?
1ヵ月から
受講価格は?
税別168,000円から(エンジニアコース)
無料体験はある?
あり
入会金は必要?
10万円(現在キャンペーン中のため無料)
講師はどんな人?
現役エンジニア
教材はどんなもの?
オリジナル教材・動画
場所は?
オンライン、通学
就職・転職支援はある?
あり
資格はとれる?

侍エンジニア塾の特徴は?

最短で結果を出せる
プログラミング初心者でも最短1カ月で独立することができます。3ヵ月で時給3,000円以上の仕事を獲得したり、2ヵ月で1,000万円規模の案件を受注した受講生もいました。
結果を出すことを重視する
プログラミングというツールを使った、どんな結果を出したいのかを一緒に考え、学習していきます。独学では挫折してしまう学習も、一緒にやることで、挫折率が下がります。
マンツーマンレッスン&フルオーダーメイドカリキュラム
現役エンジニアの講師が、一人一人をサポートします。集団講義ではなかなか質問しにくい人も、気軽に質問することができます。また、塾生の目標やゴールから設計したカリキュラムを1から作成するフルオーダーメイドのカリキュラムとなっています。
動画カリキュラム
カリキュラムは動画なので、動画の内容をそのまま真似することで、プログラミングを体で覚えることができます。教材は日々改善されているので、初心者でもわかりやすい内容になっています。
質問掲示板
動画教材を見ても分からないことは、動画専用の質問掲示板で質問することができます。
無料体験レッスン受講プレゼント
無料レッスンを受講した人に、最大60分の技術サポート、セミナー無料受講、独立支援コンサルをプレゼントします。
侍エンジニア塾の特徴

なんと「完全返金保証」あり!

まずは試してみても良いですね。

もしサービス期間終了後、カリキュラムの修了と学習目安時間程度学習したと認められる場合でも「プログラミングスキル上達をまったく実感できなかった場合」には、商品代金を全額返金させて頂きます。侍エンジニア塾のこだわりについては、文章ではお伝えできない程の充実した、カリキュラムとなっております。まずは実際にお試し頂き、実感して頂ければと思います。

侍エンジニア塾の全額返金制度

侍エンジニア塾の評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

卒業生のインタビューはこちら。

【どうなの?】侍エンジニア塾をマンツーマンオンライン受講した卒業生にインタビュー

2018.03.27

侍エンジニア塾「マンツーマンビジネスコース」でデータサイエンティストになった27歳男性の体験談

2017.03.01

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

侍エンジニア塾はブログも人気です

侍エンジニア塾 ブログ

侍エンジニア塾ブログ

プログラミングに役立つ情報がたくさんありますね。プログラミング入門者向け学習情報サイトです。

侍エンジニア塾の運営会社情報は?

会社名は?
株式会社侍
本社所在地?
〒153-0044 東京都目黒区大橋2-3-5 Ohashi235 5階
設立年月日は?
記載なし
資本金は?
記載なし
代表は?
木内翔大
侍エンジニア塾
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!