【これはすごい!】Progateの新サービス!チャットで質問し放題、プレミアム会員プランが登場

progate

Progateの新サービス

こんにちは。ぽんぽこです。

初心者のプログラミング学習の強い味方がProgateから登場しましたね!うーん、これは独学初心者にとってはかなり心強いですね。

progate_new

Progate プレミアム会員/エンジニアのサポートで「創る力」を身につける

気になるプレミアム会員の料金は?

月額料金 (税込):¥2,980

サービス概要

・全てのレッスン
・チャットでの学習サポート

Progateのプレスリリースはこちら

オンラインプログラミング学習サービス「Progate」を開発運営する株式会社Progate(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤將倫、以下:当社)は、2016年8月1日(月)、同サービスの有料プラン「プレミアム会員プラン」をリリース致しました。月額2,980円で、同サービスで提供中の全レッスンを受講できる他、サイト内に埋め込まれたチャットにより、いつでもエンジニアに相談や質問をすることができます。1人での自習が中心となる同サービスにて、初心者の学習のハードルをより下げていくことを目指します。

プロのエンジニアに質問し放題!オンラインプログラミング学習サービスのProgateが、チャットで学習サポートを受けられるプレミアム会員プランをリリース。

progate_new2

返答までの時間は約「1分」

progate_new3

これはすごい!さっと聞けてさっと回答がもらえるなんで夢のサービスですね。
気になる方はProgate公式サイトをご覧ください。

プログラミング学習頑張りましょう!人生を変えることも出来ますよ!

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!