プログラミングを学んですぐに就職!?WebCamp×ドリコムのコラボキャンプ

WebCamp×ドリコムのコラボキャンプ!「学び」と「就職活動」が同時に行えます

人気のプログラミングサービスの「WebCamp」が「DRECOM」とコラボして新たな試みです。学びと就職活動が同時に行えます。しかも期間は1ヶ月です。面白いですね。

コラボキャンプは、1ヶ月短期集中型プログラミングスクール「WebCamp」が提供する、新たなプログラミングスクールの形です。
コラボキャンプでは、あらゆる企業と連携し、優秀な学生にその企業へのインターンや新卒採用へのチャンスを提供します。

受講料は29,800円です。これで色々な可能性をもらえるのであればかなり安いのではないでしょうか。

開催期間などは下記のとおりです。
●開催:6月8日(水)〜6月29日(水) : 全4回
●募集締め切り:6月1日(定員になり次第募集終了)

webcamp-drecom2

WebCamp、Webスクは学習後の進路サポートも手厚い印象です。利用者に優しいですね。
こちらの記事でもWebCamp、Webスクについて紹介しています。

●WebCamp:1ヵ月短期集中
https://propoko.com/blog/webcamp

●Webスク:6ヵ月じっくり【就職保証】
https://propoko.com/blog/websuku

WebCamp×ドリコムのコラボキャンプのエントリーはこちらから

個人的には、学ぶだけで終わらないプログラミング学習サービスは良いと思ってます。受講者の「人生」をサポートしてくれるって本当にすごいことでステキなことだと思います。

気になる方はこちらから詳細をご確認ください。
WebCamp×ドリコムのコラボキャンプ

これからWebCampを頑張ろうと考えてる方の励みになるお話

まずはこのツイートをご覧ください。
https://twitter.com/ayanobu411/status/730779458940985344

初心者でもこんなに成長できてしまうんですね。「プログラミングできるようになるかな・・・」と悩んでいる初心者の方には励みになりますね。

ちなみにこのツイートをされてる方はWebCampやWebスクを運営するInfratopの代表取締役/CEOの大島礼頌さんです。

この間のProgateの良い話もそうでしたけれど、プログラミングを学んで、そしてそれを活かして次のフィールドで頑張ってるってのを聞くと嬉しくなりますね。
https://propoko.com/blog/progate2

WebCampやWebスク、Progate、CodeCamp、・・・など世の中には素晴らしいプログラミング学習サービスがたくさん現れてきました。

是非自分に合うサービスを見つけてみてください。プログラミングができれば人生面白くなると思います。

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!