【子どもがいてもOK】WebCampの主婦・ママ専用のWebデザインコース3期生の募集開始【ベビーシッター付き】

主婦・ママ専用の「WebCamp」Webデザインコース3期生の募集開始

Webデザイン・プログラミング学習サービスのWebCampで主婦・ママ専用のWebデザインコースの3期生の募集が始まりました。特典も選べるようですね。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
<1ヶ月短期>主婦・ママ限定Webデザインスクール | WebCamp for Mama
【ベビーシッター完備】主婦・ママコース3期生募集開始!|インフラトップBlog

こういうサービスってっほんと頭が下がります。子育てで忙しいけれどスキルも身につけたいという方は多いはずです。でも、どうしても子どもがいると行動が制限されてなかなか学習が進められない・・・子育てとスキルアップの両立って難しいですね。

この主婦・ママさん向けサービスに限ったことではなく、ぽんぽこのようにブラック会社で時間的な拘束が厳しい方にも希望が持てるサービスは本当にありがたいです。学習したくてもできず、なかなか時間確保できない人にも学習チャンスを与えてくれるサービスは素晴らしいです。ぽんぽこはオンラインのプログラミング学習サービスを利用してギリギリのライフスタイルを脱出しました。プログラマーにも転職できました。

ぽんぽこのそのあたりの説明はこちらの記事に。
https://propoko.com/blog/about

特典の一つにベビーシッターサービスも

お子さんを連れて通うことも可能です。WebCampやWebスクを運営するInfratopの代表取締役/CEOの大島礼頌さんのツイートから引用します。
https://twitter.com/ayanobu411/status/741095430235160577

これなら安心して学習に集中できますね。

ちなみにぽんぽこはこの間ツイッターでほんの少しだけ大島礼頌さんと絡ませてもらいました。すぐに『ファン』になりました。WebCamp、Webスク、応援したいサービスです。

Webデザインやプログラミングはディティールであって、大きく捉えるとその人の人生を少しでもプラスに持っていくというサービスなんだと思います。

仕事も家庭も両立!自宅でお仕事も可能になるかもしれません

この主婦・ママ専用のWebデザインコースでWebデザイン(HTML/CSS、Photoshop、Illustrator)を学んで、その後は家事や子育てをしながら自宅でお仕事というのも可能性ありますね。最近はクラウドでお仕事ができてしまうので、自宅いながらでも収入を得ることは可能です。

ホント良い時代です。
https://twitter.com/ayanobu411/status/742379449102913536

当サイトのWebCamp、Webスクの記事はこちらにも。

●WebCamp:1ヵ月短期集中
https://propoko.com/blog/webcamp

●Webスク:6ヵ月じっくり【就職保証】
https://propoko.com/blog/websuku

気になる方は無料カウンセリングを受けてみてください

もしどうしようか悩んでる方がいたら、とりあえず一歩踏み出して無料カウンセリングを受けてみてください。一歩踏み出すのがとても大切でも。これはぽんぽこの体験談ですが、超はずかしがり屋なのでどうしようか散々悩んだ挙句、思い切ってCodeCamp(コードキャンプ)の無料体験レッスンに申し込みました。するとなんとなんと今ではプログラマーになれています。一歩踏み出す行動って大切なんです。

とりあえずWebCampに興味がある方は気楽に無料カウンセリングで相談するのも良いかもしれませんね。以下のリンクからどうぞ。カウンセリングの申し込みページは一番下にあります。
<1ヶ月短期>主婦・ママ限定Webデザインスクール | WebCamp for Mama


プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!