【プロぽこ限定クーポン】Udemyキャンペーン!新規登録でUdemyクレジットをプレゼント

Udemy限定クーポン

こんにちは。ぽんぽこです。今回はUdemy(ユーデミー)のオトクなキャンペーンの紹介です。なんと、当サイト限定です。

当サイトでもよく登場している学習動画のUdemy(ユーデミー)。私は今月出張で家を空けることが多かったのですが、出張中の移動時にもよく見ていました。オンラインでスマホやタブレットに保存できるので、通信量を気にせず好きなときに見れるのは精神的に良いですね。動画って結構容量ありますから・・・


ちなみに、今回の出張では、

  • ゼロから作るニューラルネットワーク【Python 3 + NumPyでバックプロップを徹底マスター】

をメインに見ていました。

ゼロから作るニューラルネットワーク【Python 3 + NumPyでバックプロップを徹底マスター】


Udemyはプログラミング初心者向けのベーシックなコンテンツも充実していますが、人工知能やデータ分析系のコンテンツも充実していて、興味のある方は動画のラインナップを確認してみてください。もちろんこのジャンルでは王道のPythonの動画もありますよ。


さて、今回はそんなUdemyから当サイト限定のお得な情報です。数に限りがありますので、お早めにご確認ください。

当サイト限定Udemyキャンペーン

新規登録でUdemyクレジットをプレゼント

当サイトからUdemyに新規登録を行うと、自動的に5ドルクレジット(※)が発行されるクーポンです。アカウント作成後に画面右上の人のアイコンにカーソルを合わせて「Udemyクレジット」のリンクをクリックすると、クレジットが付与されていることが確認できます。

※Udemyはアメリカの会社のため、今のところこのキャンペーンクレジットはドルのみのようです。執筆時ドル円のレートが110円ほどのため、換算すると550円ほどでしょうか。^^;

先着50名限定

今回は先着50名限定です。50名を過ぎても新規登録はできてしまうので、確実にクレジットを受け取りたい方はなるべくお早めにご登録ください。(キャンペーン終了時には当サイトでもお知らせしますが、タイムラグがある場合もあるのでご容赦くださいm(_ _)m)

クレジットは有効期限の7月15日

期限がありますので、クレジットは有効期限内にご利用ください。

キャンペーンクーポンの取得方法

簡単にクーポンの取得方法を説明しますね。

Udemy公式サイトへ移動

当サイトの下記のリンク経由で新規登録を行います。

Udemy公式サイト(キャンペーンクーポン取得用)

下記のページが表示されるので、右上の「新規登録」をクリック。

Udemy公式サイトから新規登録

会員登録

登録はすごく簡単です。名前とメールアドレスとパスワードだけです。

Udemy会員登録

クーポン(Udemyクレジット)がもらえたことを確認する

ログイン後、右上の人物マークのアイコンをクリックします。

Udemyログイン

そして、メニュー内の「Udemyクレジット」をクリックします。

Udemyクレジットを表示

5ドル付与されていることを確認します。

Udemyクレジットの確認画面

さらにお得なメールが来ることも・・・

時期によるとは思いますが、登録時にこんなメールが届きました。なんとでUdemy内の動画が1200円で購入可能な超オトクなメールです。

Udemyの動画には数万円のものもあるので、そんな高額な動画が1200円で購入できるのはかなり嬉しいですね。

1200円で購入可能

おわりに

今回はUdemyと当サイト限定のキャンペーンをご紹介しました。Udemyの動画はしっかりしたカリキュラムということ/いつでもどこでも動画で気軽に学習できるということ/学べるジャンルが多岐に渡るということでおすすめです。

  • プログラミング
  • デザイン
  • 人工知能などのトレンド技術
  • ITスキル
  • ビジネススキル
  • マーケティング
  • 仕事
  • 音楽
  • 健康/フィットネス

など、初心者から楽しく学習できる動画が沢山ラインナップされています。世界最大級の動画学習サイトというだけはあります。

私は今ではすっかりAmazonポチポチ病ならぬ、Udemyのポチポチ病になっています。笑

Udemy公式サイト(キャンペーンクーポン取得用)

↑クーポンコードには限りがありますので、お早めにどうぞ。(規定数に達したら当サイトでもアナウンスしますが、タイムラグがあるばあいがあることご容赦ください。)


また、当サイトでのUdemyレビューはこちらの記事で行っています。

【レビュー】Udemy(ユーデミー)の評判・口コミ。日本語にも対応、世界最大級のオンライン学習サイト

2017.02.03

私のたくさんのポチポチ経験から、Udemyで動画を購入する際に気をつけたいポイントをまとめました。こちらも参考にしていただたら幸いです。

Udemyで買っていはいけない動画とは?それは◯◯とあるもの

2017.04.19

ではでは〜!

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!