リナックスアカデミーが開校15周年記念キャンペーンを実施中です

迷ってる方はいま相談するのがお得

ITエンジニア・プログラマー専門スクールのリナックスアカデミーがキャンペーンを行なっています。入会キャンペーンではなく、個別カウンセリングキャンペーンのため、気になっているかたはこの機会に相談に行くのも良いですね。

個別カウンセリングキャンペーンはこちら

リナックスアカデミーについてはこちらの記事でも紹介しています。
https://propoko.com/blog/linux-academy
https://propoko.com/blog/linuxacademy

開校15周年記念キャンペーン

期間中に個別カウンセリングに参加された方は「スターバックスカード1000円分」がプレゼントされます。スタバのカードがプレゼントされるとは珍しいですね。

linux-academy-campaign

キャンペーン期間は?

7/31(日)までとなっています。

リナックスアカデミーのすべての受講生が一度は個別カウンセリングを受けているとのことです。この機会に疑問点は全部聞いてしまいましょう。

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!