ナガセITスクール、Webスクールの評判・口コミは?就職・転職のサポートが魅力!

ナガセIT/Webスクール

ナガセITスクール、Webスクールは、ナカセキャリアセンターの就職・転職のサポートに力を入れているスクールです。プログラミングを学ぶ場としてだけでなく、就職や転職に有利なIT資格取得の支援制度が整っています。試験に合格できなくても、次の試験まで試験の対策授業を受けることができます。

また、授業はフリータイム制で、自分のライフスタイルに合わせて授業を選ぶことができます。平日の夜間や土日にも授業があり、会社帰りや学校帰りに無理なく通うことができます。

ナガセIT/Webスクールとは?

カテゴリ
通学、通信
ジャンル
IT全般
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語などは?
HTML/CSS、JavaScript、jQuery、PHP、Java、VBA など
学べるツールなどは?
スマホアプリ、ネットワーク、Windows、Linux など
受講時間帯は?
9:30から
受講期間は?
4日間から
受講価格は?
9,000円から
無料体験はある?
あり
入会金は必要?
講師はどんな人?
教材はどんなもの?
オリジナルカリキュラム
場所は?
東京、神奈川、静岡、愛知、大阪
就職・転職支援はある?
あり
資格はとれる?
サポートあり

ナガセITスクールの特徴は?

充実の就職・転職サポート
プログラミングを指導するだけでなく、就職や転職に有利な資格取得のサポートをし、受講生がIT業界へ就職することを目的としています。
初心者でも安心
オリジナルの教材で初心者でもわかりやすい授業を行っています。実務のテクニックや対処方法なども身に付くようなカリキュラムです。
フリータイム制で通いやすい
固定の授業ではなく自分のペースに合わせて自由に授業を受けることができます。
仕事帰りでも通いやすい
平日は夜21:30まで授業があり、土曜日・日曜日も授業があるので、学校帰り、仕事帰り、仕事で忙しい方も通いやすいスクールです。
最先端の設備
実践力を鍛えるため、ルータ、スイッチなどの設備は最先端のものを用意しています。
教室振替制度
普段通っている校舎だけでなく、ナガセITスクールの他の校舎の授業を受けることができます。いつもと違う環境で学習することで集中力がアップする効果もあります。
合格サポート制度
資格試験に合格できなくても、次の試験日まで試験対策の授業を受けることができる制度があります。

Webスクール

ナガセIT/Webスクール

ナガセIT/Webスクールの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

ナガセIT/Webスクールのお問い合わせ先は?

無料体験申し込みページ
無料体験申し込みページ
資料請求ページ
資料請求ページ
お問い合わせページ
お問い合わせページ
無料カウンセリング申し込みページ
無料カウンセリング申し込みページ

ナガセIT/Webスクールの運営会社情報は?

会社名は?
株式会社 ナガセPCスクール
本社所在地?
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー5F
設立年月日は?
1996年4月
資本金は?
1億円
代表は?
永瀬 昭典
ナガセIT/Webスクール
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!