G’s ACADEMY(ジーズアカデミー)の評判・口コミは?プログラミング初心者歓迎のスクール!就職・企業も支援!

ジーズアカデミー

ジーズアカデミーは、クリエイター専門学校のデジタルハリウッドが運営しています。授業料は後払いで、一定期間後に授業の効果を感じられない場合は全額無料になります。

また、企業を志望する審査に通った受講生には出資をしてくれます。分からないことを受講生通しで教えあう「パートナースタディ」という環境があり、24時間質問することができます。人工知能、IoT、Finteckなど最新技術に触れることができます。

ジーズアカデミーとは?

カテゴリ
通学
ジャンル
プログラミング、Webアプリケーション開発、機械学習
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語などは?
HTML/CSS、PHP、Ruby、Ruby on Rails、JavaScript、jQuery など
学べるツールなどは?
Nativeアプリ(Android) など
受講時間帯は?
10:30から
受講期間は?
14週間から
受講価格は?
24万円(税別)から
無料体験はある?
入会金は必要?
5万円から
講師はどんな人?
現役一流のエンジニア
教材はどんなもの?
オリジナルカリキュラム
場所は?
東京
就職・転職支援はある?
あり
資格はとれる?
ジーズアカデミー

ジーズアカデミーの特徴は?

クリエイター専門校が運営
クリエイター専門校のデジタルハリウッドが運営しています。
受講生はスタジオを仕事に使用できる
受講生は、在学中にお茶の水、渋谷、新宿のスタジオを子ワーキングスペースとして使うことができます。
授業料は後払い
入学してから5週間受講した後に授業料を支払います。5週間時点で授業の効果を感じられない場合は授業料は無料です。
起業を支援し出資
起業を志望する受講者に出資をします(審査あり)。
受講生通し教えあう環境がある
受講生通しが分からないことを教えあう「パートナースタディ」という環境で24時間質問することができます。
最新技術が充実
人工知能、loT、Finteckなど最新の技術に触れることができます。
キャリアサポートあり
スキルをスコアで評価し、スコアをもとにキャリアカウンセラーが就職の相談に乗ってくれます。
ジーズアカデミー

ジーズアカデミーの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

ジーズアカデミーのお問い合わせ先は?

学校説明会申し込みページ
学校説明会申し込みページ
ジーズアカデミー

ジーズアカデミーの運営会社情報は?

会社名は?
デジタルハリウッド株式会社
本社所在地?
東京都千代田区神田駿河台4-6 御茶ノ水ソラシティ アカデミア 4F
設立年月日は?
1994年 10月 3日
資本金は?
記載なし
代表は?
吉村 毅
ジーズアカデミー
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!