NexSeedの評判・口コミは?フィリピンセブ島にエンジニア留学!短期集中でプログラミングと英語を習得する!

NexSeedエンジニア留学

NexSeed(ネクシード)は、フィリピンのセブ島に留学しながら、英語とプログラミングを同時に学習できるスクールです。現代において必要とされる英語とプログラミングを学ぶことで、留学終了後は即戦力として働くことができます。

英語はフィリピン人講師、プログラミングは日本人講師が指導するので、言葉に困ることはないでしょう。留学という短期的な環境で集中してプログラミングを学習することで効率よくスキルを身につけることができます。寮から校舎までは送迎があるので安心です。

NexSeed(ネクシード)とは?

カテゴリ
留学
ジャンル
プログラミング、英語
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語などは?
HTML、CSS、JavaScript、PHP, Swift など
学べるツールなどは?
Git/GitHub, XCode など
受講時間帯は?
9:00-16:50
受講期間は?
1週間から
受講価格は?
無料体験はある?
なし
入会金は必要?
講師はどんな人?
現役エンジニア
教材はどんなもの?
オリジナルカリキュラム
場所は?
フィリピン セブ島
就職・転職支援はある?
資格はとれる?
nexseed2

NexSeed(ネクシード)の特徴は?

未経験者歓迎
短期間に集中して学習することで初心者でもスキルを習得することができます。
英語とプログラミングを学べる
プログラミングは日本人講師、英語はフィリピン講師が指導します。ふぇん台に必要とされる英語とプログラミングを同時に学ぶことで即戦力として働くことができるのです。
留学という環境で集中して学習できる
留学という短期間の中で集中して学習し、同じ目標を持った仲間と切磋琢磨しながら学習することで、効率よくプログラミングを身につけることができます。
経験豊富な講師
教師経験が豊富な現役エンジニアがプログラミングを指導します。1クラスに1人の講師が付きます。
オリジナルカリキュラム
初心者でも学びやすいよう考えられたカリキュラムで学習します。
自由度の高いスケジュール
厳しい門限やルールはなく、フィリピンの文化を楽しみながら学習できます。寮から校舎までは送迎があるので、安心して留学生活を送ることができます。
年齢制限なし
1日6時間以上のレッスンを受けることが可能であれば年齢は関係ありません。(キッズコースはなし)
nexseed3

NexSeed(ネクシード)の評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

NexSeed(ネクシード)の動画

セブ島留学NexSeed キャンパスのご案内

フィリピン・セブ島の語学学校NexSeedの生徒様が通学頂く予定のキャンパスや授業風景をご紹介します。

セブ島留学NexSeed 寮のご案内

フィリピン・セブ島の語学学校NexSeedの生徒様が滞在頂く予定の寮をご紹介します。
2013年完成の新築コンドミニアムのため、海外・東南アジアが初めての方でも快適にお過ごし頂けます。

NexSeed(ネクシード)のお問い合わせ先は?

資料請求ページ
資料請求ページ
留学相談ページ
留学相談ページ
申し込みページ
申し込みページ

NexSeed(ネクシード)の運営会社情報は?

会社名は?
NexSeed Inc.
本社所在地?
Unit A 12F 2Quad Building Cardinal Rosales Ave Cebu Business Park Cebu City 6000, Philippines
設立年月日は?
2013年1月29日
資本金は?
記載なし
代表は?
高原 大輔
NexSeedエンジニア留学
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!