DIVE INTO CODEのHPがリニューアルしてわかりやすくなっていた

DIVE INTO CODE公式サイトリニューアル

当サイトでもおなじみのDIVE INTO CODEのHPがカッコよくなってます。と、同時にスクールの内容がわかりやすくなっています。サービスを検討している方には嬉しい限り。

ちなみに、コースのラインナップは以下のようになっています。3つです。

  • 即戦力コース
  • エキスパートAIコース
  • DIC Railsチュートリアルコース

AIコースは人気すぎて募集が中止したこともあるコースです。(次回は12月みたいです・・・)

新しいHPでは学習のフロー(授業や課題、そして卒業後・・・)につてもイメージしやすくなってますね。

コース紹介や無料体験会の説明、FAQなどもユーザーに優しくなっていますので、DIVE INTO CODEが気になっている方はサイトを確認してみてください。

▶DIVE INTO CODE公式サイト

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!