Dive into CodeのAIコースが人気すぎて一旦募集停止(説明会は開催中です!)

ぽんぽこの画像

プログラミング学習者に役立つサイトを目指します! by ぽんぽこ @ponpoko_code

プログラミングスクールの比較・検索 プロぽこ

こんにちは。ぽんぽこです。みなさんプログラミング頑張っていますか?私は最近新しいMacBook Proを注文したこともあって、モチベーション上がりまくってます。笑 (WWDC2017で発表されたちょこっとだけアップデートされたモデルです。)

さて、今回はDive into CodeのエキスパートAIコースについてです。人工知能が本格的に学ばる数少ないスクールということもあり、このAIコースは大人気ですね。

なんと、人気すぎて8月期までの募集は停止しているとのこと!

プログラミングスクール「Dive into Code」がPythonを使った「エキスパートAIコース」を提供開始!

2017.01.27
8月期までの定員が満員のため募集を停止

8月期までの定員が満員のため募集を停止しております。
9月期以降の募集については7月頃再開予定です。
説明会は随時行なっていますのでお気軽に問い合わせください。

引用:Dive into Code エキスパートAIコース

安心してください。一応9月期からの募集は再開される予定です。



AIコースを学びたい!という方は申込みが殺到する前に、説明会には参加しておきましょう。説明会は随時開催されています。



また、遠隔地に住んでおられる方向けのコース提供も9月以降(予定)に始まりますので、「学びたいけど距離的に無理だなー・・・」という方も諦める必要はないですね!



AI関連の技術の普及に寄って、様々な業界で大きな変化が起きています。このタイミングでAI関連の技術を身に付けておくことは非常に価値のあることだと思います。

今回紹介した「Dive into CodeのエキスパートAIコース」は未来の自分への投資としては効果抜群だと思います!

それでは!

エキスパートAIコースの詳細はこちら

Dive into Codeの評判・口コミは?仕事に直結!在学中から実務経験を積むことができる!

2016.07.21

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


プログラミングは楽しい!

今人気のオンラインスクール!

オンライン!安い!チャット&ビデオ通話サポート!最短4週間で未経験からプロを育てるオンライン完結のスクール。最大の魅力は『自分だけのパーソナルメンターがつくこと』です。一人ではなかなか学習を続けられないという人にはぴったりのスクールです。実践的なスキルが身に付きます。テレビでも紹介されました。

オンラインでマンツーマン授業!?『CodeCamp』は、現役のエンジニアからマンツーマンのビデオ通話でレッスンを受けることができるプログラミングスクールです。初心者や学習に挫折した経験がある方の【最後の砦】となるでしょう。
1回40分のレッスンで、早朝から深夜まで受講可能です。オンラインなのにマンツーマンレッスン!忙しくて通学の時間が取れない!という方にもオススメです。ぽんぽこは『CodeCamp』のおかげでプログラマーに転職できました!

もっと記事を読むなら下記のボタンをクリック!