Dive into CodeのAIコースが人気すぎて一旦募集停止(説明会は開催中です!)

こんにちは。ぽんぽこです。みなさんプログラミング頑張っていますか?私は最近新しいMacBook Proを注文したこともあって、モチベーション上がりまくってます。笑 (WWDC2017で発表されたちょこっとだけアップデートされたモデルです。)

さて、今回はDive into CodeのエキスパートAIコースについてです。人工知能が本格的に学ばる数少ないスクールということもあり、このAIコースは大人気ですね。

なんと、人気すぎて8月期までの募集は停止しているとのこと!

プログラミングスクール「Dive into Code」がPythonを使った「エキスパートAIコース」を提供開始!

2017.01.27
8月期までの定員が満員のため募集を停止

8月期までの定員が満員のため募集を停止しております。
9月期以降の募集については7月頃再開予定です。
説明会は随時行なっていますのでお気軽に問い合わせください。

引用:Dive into Code エキスパートAIコース

安心してください。一応9月期からの募集は再開される予定です。



AIコースを学びたい!という方は申込みが殺到する前に、説明会には参加しておきましょう。説明会は随時開催されています。



また、遠隔地に住んでおられる方向けのコース提供も9月以降(予定)に始まりますので、「学びたいけど距離的に無理だなー・・・」という方も諦める必要はないですね!



AI関連の技術の普及に寄って、様々な業界で大きな変化が起きています。このタイミングでAI関連の技術を身に付けておくことは非常に価値のあることだと思います。

今回紹介した「Dive into CodeのエキスパートAIコース」は未来の自分への投資としては効果抜群だと思います!

それでは!

エキスパートAIコースの詳細はこちら

Dive into Codeの評判・口コミは?仕事に直結!在学中から実務経験を積むことができる!

2016.07.21
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!