【AIスクール】​AIジョブカレ第六期が締め切り間近

AIジョブカレ

​AIジョブカレ第六期が締め切り間近

人工知能が学べて仕事も学べる​AIジョブカレの第六期が締め切り間近です。

締め切りは来週月曜日の16日の12時ですのでお忘れなく。

受付締め切り10月16日12時

AIジョブカレ

▶AIジョブカレ:https://www.aijobcolle.com/

AIジョブカレは隔週1回行われる/場所は新橋

AIジョブカレはお仕事している人にもやさしい時間帯にスタートします。

19:30~21:30 (講座1回2時間)ですので、都心近辺で働いている方は通いやすいのではないでしょうか。

何が身につくのか?

AIジョブカレを修了すると、人工知能を実務で活用できるようになります。

具体的には、使えるデータの精査や整理、計算ロジックやモデルの設定、Pythonを使った人工知能の実装までを一人でできるようになります

仕事決定で受講料無料

スクールでは最近よくみかけるパターンですね。就職・転職サポートのスクールが本当に増えました。AIジョブカレも仕事が決まればキャッシュバックされます。

AIジョブカレは料金が安い

まず見ていただきたいのは公式サイトのこの言葉。

常識はずれを目指します

講座費用が高ければ、品質が高いのは当たり前、
費用が安いから品質は低いのも当たり前。

そんな当たり前な常識を、
私たちは受講者に徹底的に寄り添って、
打ち破りたいと考えています。

高品質で低価格、そして仕事が決定したら
​受講料を無料にする。
難しいからこそ価値のある、
この”常識はずれ”を目指し、追及し続けます。

低価格だけどクオリティの高いスクールを目指す!とのこと。これは利用者には心強いお言葉。

気になるAIジョブカレの価格は「10万円」(税別)

これを自分への投資金額として高いと見るか安いとと見るかはあなた次第。気になる方はじっくり考えてみてください。

といっても、今回は第六期募集が締め切り間近という記事なので、決断も大事かもしれません。汗 (焦らせてすみません・・・)

それでは!

▶AIジョブカレ:https://www.aijobcolle.com/

ぽんぽこのアイコン画像

ぽんぽこ

今回のAIとは話がそれますが、AIジョブカレはハードウェアのFPGAに関する講座も開催しているのは興味深いですね。
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!