【AIスクール】​AIジョブカレ第六期が締め切り間近

AIジョブカレ
ぽんぽこの画像

プログラミング学習者に役立つサイトを目指します! by ぽんぽこ @ponpoko_code

プログラミングスクールの比較・検索 プロぽこ

​AIジョブカレ第六期が締め切り間近

人工知能が学べて仕事も学べる​AIジョブカレの第六期が締め切り間近です。

締め切りは来週月曜日の16日の12時ですのでお忘れなく。

受付締め切り10月16日12時

AIジョブカレ

▶AIジョブカレ:https://www.aijobcolle.com/

AIジョブカレは隔週1回行われる/場所は新橋

AIジョブカレはお仕事している人にもやさしい時間帯にスタートします。

19:30~21:30 (講座1回2時間)ですので、都心近辺で働いている方は通いやすいのではないでしょうか。

何が身につくのか?

AIジョブカレを修了すると、人工知能を実務で活用できるようになります。

具体的には、使えるデータの精査や整理、計算ロジックやモデルの設定、Pythonを使った人工知能の実装までを一人でできるようになります

仕事決定で受講料無料

スクールでは最近よくみかけるパターンですね。就職・転職サポートのスクールが本当に増えました。AIジョブカレも仕事が決まればキャッシュバックされます。

AIジョブカレは料金が安い

まず見ていただきたいのは公式サイトのこの言葉。

常識はずれを目指します

講座費用が高ければ、品質が高いのは当たり前、
費用が安いから品質は低いのも当たり前。

そんな当たり前な常識を、
私たちは受講者に徹底的に寄り添って、
打ち破りたいと考えています。

高品質で低価格、そして仕事が決定したら
​受講料を無料にする。
難しいからこそ価値のある、
この”常識はずれ”を目指し、追及し続けます。

低価格だけどクオリティの高いスクールを目指す!とのこと。これは利用者には心強いお言葉。

気になるAIジョブカレの価格は「10万円」(税別)

これを自分への投資金額として高いと見るか安いとと見るかはあなた次第。気になる方はじっくり考えてみてください。

といっても、今回は第六期募集が締め切り間近という記事なので、決断も大事かもしれません。汗 (焦らせてすみません・・・)

それでは!

▶AIジョブカレ:https://www.aijobcolle.com/

ぽんぽこのアイコン画像

ぽんぽこ

今回のAIとは話がそれますが、AIジョブカレはハードウェアのFPGAに関する講座も開催しているのは興味深いですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


プログラミングは楽しい!

今人気のオンラインスクール!

オンライン!安い!チャット&ビデオ通話サポート!最短4週間で未経験からプロを育てるオンライン完結のスクール。最大の魅力は『自分だけのパーソナルメンターがつくこと』です。一人ではなかなか学習を続けられないという人にはぴったりのスクールです。実践的なスキルが身に付きます。テレビでも紹介されました。

オンラインでマンツーマン授業!?『CodeCamp』は、現役のエンジニアからマンツーマンのビデオ通話でレッスンを受けることができるプログラミングスクールです。初心者や学習に挫折した経験がある方の【最後の砦】となるでしょう。
1回40分のレッスンで、早朝から深夜まで受講可能です。オンラインなのにマンツーマンレッスン!忙しくて通学の時間が取れない!という方にもオススメです。ぽんぽこは『CodeCamp』のおかげでプログラマーに転職できました!

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!

もっと記事を読むなら下記のボタンをクリック!