アシアルスクールの評判・口コミは?最短1日で最新技術を習得!20を超える充実のコース

アシアルスクール

Asialスクール(アシアルスクール)は、入学金の不要なスクールです。様々なコースが用意されており、必要な講座を必要なときに、必要なだけ受講することができます。コースが細かく分かれているので、無駄な内容を学習することはありません。

また、最短1日で最新の技術や情報をマスターすることができ、忙しい方でも効率よく学ぶことができます。講師は、現役のプロが行っているので、初心者でも安心して授業を受けることができます。

アシアルスクールとは?

カテゴリ
リアルスクール
ジャンル
Webデザイナー、プログラミング
対象者は?
Webデザイナー、プログラマー、総合職、初心者
対象者のレベルは?
コースによる
学べる言語などは?
HTML、CSS、JavaScript、PHP、Backbone.js、AngularJS、React など
学べるツールなどは?
Linux、PhoneGap、Monaca など
受講時間帯は?
コースによる
受講期間は?
コースによる
受講価格は?
10,800円から
無料体験はある?
なし
入会金は必要?
なし
講師はどんな人?
現役のプロフェッショナル
教材はどんなもの?
オリジナル
場所は?
東京
就職・転職支援はある?
資格はとれる?
PHP技術者認定試験対策コースあり。HTML5プロフェッショナル認定試験対策講座あり。
asial-school2

アシアルスクールの特徴は?

最短1日で最新技術を習得
実践的なノウハウや技術を最短1日から習得することができます。初心者でも気軽に参加することができます。
入学金不要
入学金がかからず、自分のスキルに合った講座を必要なときに受講することができます。
質の高い講師
様々なバックグラウンドや技術をもった現役のプロが講師です。
充実のコース
20を超える充実のコースで、初心者も経験者もスキルアップのためにコースを選ぶことができます。
リーズナブルな受講料
受講料は10800円からとリーズナブルです。コースが細かく分かれているので、自分が学習したいことをピンポイントで無駄なく学習することができます。
PHP認定試験への取り組み
PHP技術者やWEBデザイナーの助けになるよう、必要な知識やノウハウを提供しています。

アシアルスクールの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

アシアルスクールのお問い合わせ先は?

お問い合わせページ
お問い合わせページ

アシアルスクールの運営会社情報は?

会社名は?
アシアル株式会社
本社所在地?
東京都文京区本郷2-15-13 お茶の水ウイングビル10F
設立年月日は?
2002年7月2日
資本金は?
1000万円
代表は?
田中 正裕
アシアルスクール
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!