テックアカデミーのウェブカメラプレゼントキャンペーンが残りわずか

恒例のテックアカデミーのキャンペーン。今まで、◯%割引や、もう1コースプレゼントなど様々なキャンペーンが行われて来ましたが、現在はウェブカメラのプレゼントです。

このキャンペーン、在庫がなくなってきているようです。

今、ブートキャンプのコースにお申し込みいただくと、滑らかなHD720万画質でクリアな音声のウェブカメラをもれなくプレゼント中!
残りわずか!お早めに

▶[別記事]当サイトのテックアカデミー紹介記事

ちなみに、もらえるウェブカメラはロジクールのものですね。

ロジクールオンラインストア価格では2,250円みたいです。

LOGICOOL HD WEBCAM C270

このウェブカメラ、私も前に使ってたことがあります。コンパクトで邪魔にならないし、ビデオ通話も特に問題なかったです。USBで簡単に接続できます。

テックアカデミーではメンターとのビデオ通話にも使えますね。カメラの性能が良いほうがスムーズにやり取りできて学習効率が良いと思います。映像がカクカクだったり、音声が途切れ途切れだと、イライラしてそっちに気を取られてしまうんですよね。。。せっかくお金払って受講しているわけだから、ビデオ通話中に設定チェックしたりそんなことに時間(お金)使いたくないです。

今ではすでにPCにカメラがついてる人も多いと思いますが、ちょっと前のPCだと画質が悪かったりと微妙なところもありますよね。

あと、プログラミングスクールとはかなり話がそれますが、人気のRaspberry Pi(ラズベリーパイ)にウェブカメラ繋ぐもの面白いです。ラズベリーパイは純正のカメラモジュールも出てますが、これが結構高いんですよ。。。しかも回路基板むき出し。

すみません、話をプログラミングスクールに戻すと・・・

プログラミングスクールは自分の将来への投資と思ってチャレンジする人が多いと思います。でもプログラミングスクールって結構受講料がかかるんですよね。(昔に比べて安くなってきているとはいえ。)そういう意味ではテックアカデミーは安価に学べるのでプログラミング初心者はうまく活用すればかなりコスパ良いと思います。オンラインなので通学時間は0(ゼロ)ですし。テックアカデミーの場合は基本はチャットでサポートで週何回かビデオチャットでメンターと話すという感じです。

でもまあ、テックアカデミーに限らずプログラミングスクールって合う/合わないはあると思うので、無料体験で確認してみるのが正解だと思います。自分のライフスタイルにプログラミング学習がハマるとものすごい勢いでプログラミングが身についていくはずです。

「継続できそうかどうか」がプログラミングスクールを選ぶ際の一つのポイントになりますね。

ではでは〜

▶テックアカデミー公式サイト

テックアカデミーの1週間無料体験を利用した感想。向き不向きはある?

2017.02.05
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!