【年末年始セール】オンライン学習サービスのShareWis(シェアウィズ)で人気の講座が安く買える

ShareWis(シェアウィズ)年末年始セール

年末年始の休暇をスキルアップに使ってみたい方には良いかも?ShareWis(シェアウィズ)で学習動画がお得に購入できるキャンペーンの紹介です。

株式会社シェアウィズが運営するオンライン学習サービスShareWis(シェアウィズ)にて、オンライン講座の年末年始セールが2017年12月22日から翌年1月10日まで開催されます。

ShareWis(シェアウィズ)は90秒の短い動画でサクッと学ぶスナックコースと、本格的なスキルアップを目指す方向けのプロコースで学べるオンライン学習プラットフォームです。Web版、及びiOS、Androidアプリを提供しています。

ShareWis(シェアウィズ)の年末年始セール

セールの概要です。期限は2017年12月22日から翌年1月10日までです。

  • 過去最多の250以上のオンライン講座をセール対象
  • 人気の講座を特別価格で提供

プログラミング関係の動画も安くなっています。タイムセールも実施とのこと。

例えば・・・

  • iOS 11対応iPhoneアプリ開発講座
  • 全世界で10万人の受講生を抱えるプログラミング講座

このような動画がタイムセールに。

プログラミング学習動画をピックアップ

いくつかタイトルをピックアップ。気になるものはありますか?90%オフの動画もありますね。

  • 【新版】世界で10万人が受講!未経験からWebプログラマーになるための全て
  • 【最新iOS 11完全対応】Swift 4によるiPhoneアプリ開発講座
  • 5日でできる はじめてのLinux入門 LPIC (Level 1対応)
  • たった1週間で誰でもプロ並みのWebサイトを作れる講座

ShareWis(シェアウィズ)の詳細は下記からご確認ください。

ShareWisの競合サービスは?

Udemy(ユーデミー)

ShareWisと競合になりそうなのはやはりUdemy(ユーデミー)でしょう。ShareWisの講師の中にはUdemyで講師をしている方もいます。

内容が類似している動画もあるため、色々と比べてみるのも良いでしょう。

Udemyのプログラミング学習動画(日本語)でダントツ人気の2つとは?

2017.08.22
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!