TechAcademy(テックアカデミー)が受講期間7日間延長キャンペーンを開始

テックアカデミー7日間延長キャンペーン

テックアカデミーから受講期間が延長されるキャンペーン

テックアカデミー

▶テックアカデミーの詳細はこちらから

年末年始、プログラミングの学習時間がとれるだろうか・・・

何かと忙しい年末。

だけど年末年始の長期休暇を使ってプログラミングを勉強したい・・・と考えている方もいらっしゃいますよね。

慌ただしい年末年始もプログラミング学習!

慌ただしい年末年始でも学習したい人には朗報なキャンペーンがテックアカデミーにて実施中です。

もしかしたらバタバタするかもしれないから学習計画にはゆとりをもたせたいな・・・という方にはよいですね。

テックアカデミーは完全オンラインの学習環境

テックアカデミーは完全オンラインのプログラミングスクール(ブートキャンプ)のため、通学する時間は0(ゼロ)です。ネット環境とPCさえあれば利用できてしまいます。

学習のサポートはチャットやビデオ通話で行います。このような学習スタイルに抵抗がない人であれば、かなりの時短になるでしょう。

また、利用料も他のスクールと比べて比較的安めに設定されています。学生ならさらにぐんと安くなります。

テックアカデミーの7日間延長キャンペーン

いつもの受講よりも7日間プラスされるというキャンペーンです。

内容は、

今、ブートキャンプにお申し込みいただくと、
受講期間が7日間延長されるお得な特典付きでご受講いただけます!
このお得な特典をつかってブートキャンプを受講しよう!

というものです。1週間延長はありがたいですね。

テックアカデミー7日間延長キャンペーン

▶テックアカデミーの7日間延長キャンペーンの詳細

無料説明動画あり。無料体験あり。

テックアカデミーでは無料説明動画や無料体験も実施しています。まずはこれらを使って「学習を継続できそうか」確認してみてください。(ホント、プログラミングスクールは継続できる自分がイメージ出るかどうかが重要です!)

テックアカデミーの無料体験のレビューはこちら。

テックアカデミーの1週間無料体験を利用した感想。向き不向きはある?

2017.02.05

プログラミングができると人生の選択肢が広がる

プログラミングは本業にする/しないに関わらず身に付けておいて損は無いスキルだと思います。人生の選択肢が広がるはずです。

それでは〜

▶テックアカデミーの詳細はこちらから

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!