【TECH::CAMPイナズマ】年末年始に超短期集中でテクノロジースキル習得を目指す「イナズマコース」が登場

TECH::CAMPイナズマ
TECH::CAMPイナズマ

▶TECH::CAMP(テックキャンプ)の詳細はこちら

TECH::CAMPイナズマ 超短期集中でスキル習得を目指すコースが登場

今回は短期集中で学びたい方には検討する価値があるコースの紹介です。

ぽんぽこのアイコン画像

ぽんぽこ

いつもはできないけれど、年末年始に頑張って学習してみるのも手かも。

仕事や学校でまとまった学習時間が確保できない・・・

そんな悩みの方は意外と多いと思います。

いつかはプログラミング学習を始めたいけれど、日々の作業に追われて結局先延ばしにしてしまう・・・

プログラミングに限らず、資格取得の勉強などでもそういう場面ってありますよね。

チャレンジしたいけれど先延ばし・・・

そんな先延ばししがちな方は「超短期集中」コースで学習してみては?

日々少しずつ勉強するのは難しい、という人は、長期休暇を利用して「腹をくくって短期集中で学習」してみるのも一つの方法でしょう。

TECH::CAMP(テックキャンプ)のイナズマコース

プログラミングスクールのTECH::CAMP(テックキャンプ)から超短期集中でテクノロジースキル習得を目指す「イナズマコース」が今年も開講されます。

【お知らせ】年末年始の1週間でテクノロジースキル習得を目指す、「イナズマコース」を開講します!

TECH::CAMPイナズマ 7日間の集中学習でテクノロジースキルをマスター

TECH::CAMPイナズマ

▶TECH::CAMP(テックキャンプ)の詳細はこちら

TECH::CAMPの1日10時間×1週間の超短期集中プランです。
最短最速で未経験から最先端のテクノロジーを最高の学習環境で学ぶことが出来ます。
期間中は、メンターが教室でつきっきりでサポートします。

開催期間は?

  • 12/24(日)〜12/30(土) ※締め切り:12/21(木)
  • 12/28(木)〜1/3(水) ※ 締め切り:12/25(月)
  • 12/31(日)〜1/6(土) ※ 締め切り:12/25(月)

開催場所は?

渋谷校(東京)、梅田校(大阪)の2教室で開催です。

未経験でも受講できるの?

未経験でも受講OKです。

Q. 完全に未経験でも問題ありませんか?
A.もちろん、問題ありません。
TECH::CAMPは完全未経験の方を対象に行なっています。パソコンの使い方を含め、どんな些細なことでもメンターにご質問ください。すべてお答えします。

公式サイトには他にもQ&Aがありますので目を通しておくと良いでしょう。

安心の無条件「全額返金」保証!

開始3日以内なら運営事務局側へ申請すれば全額返金されます。この制度は利用者には安心ですね。

超短期集中でスキルを身につけよう

今回はプログラミングスクールのTECH::CAMP(テックキャンプ)の超短期集中コース「イナズマ」を紹介しました。

いつもはできないけれど、腹をくくって年末年始に頑張って学習してみるのも良いですね!

詳細は下記のTECH::CAMP(テックキャンプ)公式サイトをご確認ください。

▶TECH::CAMP(テックキャンプ)の詳細はこちら


ぽんぽこのアイコン画像

ぽんぽこ

年末年始は腹をくくってプログラミング学習だ!
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!