テックアカデミーのお得なセット割(Python+AI 第7期)が本日26時締め切り

テックアカデミーのお得なセットコース「Python+AI 第7期」の申し込みが本日締め切りとなっています。気になっている方はお早めに。

申込期限は本日の26時。深夜2時ですね。まだ時間はあります。夜までじっくり考えてみてください。

新生活も落ち着いて、GWあたりがっつりPythonやAIまわりを勉強したい人にも良いのではないでしょうか。オンラインなので自宅でもどこからでも学習できますし。帰省先にPCを持って帰れば実家から学習も出来ますね。

テックアカデミー Python+AIセットコース

テックアカデミーのセット割

Python+AIセット 第7期

繰り返しになりますが、期限は本日:4月15日(日)26時ですのでお間違えのないように。^^;

セット割はどれくらい安くなるのか

PythonコースとAIコースをそれぞれを別々に受講した場合に比べて、最大で50,000円もお得になります。

どうして最大でいう前置きが付くかというと、受講期間で割引の額が変わってくるからです。

  • 8週間プランだと、258,000円が228,000円になるので、30,000円割引に。
  • 8週間プランだと、308,000円が268,000円になるので、40,000円割引に。
  • 8週間プランだと、358,000円が308,000円になるので、50,000円割引に。

という感じで、受講期間によって、割引が3万円、4万円、5万円と変わっていきます。

テックアカデミーのセットコースの割引額

8週間から16週間まで、つまり2ヶ月〜4ヶ月の間で受講期間を設定できます。

忙しい方は12週、16週にしておいた方が良いかもしれません。PythonとAIの2つなので、詰め込みすぎるよりは、少し余裕を持って理解を確実なものにしながら学習を進めた方が良いのかなと思ったり。

もちろん、「短期集中で身につけるんだ!」という強い意志がある方は、8週間にチャレンジしてみてください。

先にPython、その後AIを学習

テックアカデミーのPython+AIセットコースでは、前半にPython、後半にAIを学びます。並行して学習するわけではないのでお間違えないように。(というか、先にPythonを押さえておかないと、AIを学ぼうにも学べませんよね。次の身につくスキルも参考にしてみてください。)

学習期間のイメージです↓
セットコースの学習期間のイメージ

このセットコースで身につくスキル

  • Python
  • 機械学習
  • Pandas
  • scikit-learn
  • Keras
  • TensorFlow

Pythonをごりごり使用する前提のライブラリのチョイスですね。今はこれが主流になっちゃってますから、初心者の方はこの通りに学習すれば今のトレンドは追えるでしょう。

おわりに

というわけで、今回は本日締め切りのテックアカデミーのセット割(Python+AIセット 第7期)を紹介しました。

テックアカデミーは100%完全オンラインなのが良いですね。自信の都合に合わせて学習を進めることができます。この学習方法にハマる人は学習効率がアップするはず。

申し込み期限は本日の深夜26時です。まだ時間がありますので、気になる方は検討してみてくださいね。

詳細は以下のテックアカデミー公式サイトをご確認ください。↓

テックアカデミー Python+AIセットコース

おまけ:GWに勉強キャンペーン

テックアカデミーでは1コースもらえるともう1コースもらえる「GWに勉強キャンペーン」を行っています。

残りわずかのようですが、「UI/UXデザインコース」または「Webディレクションコース」のカリキュラムがプレゼントプレゼントされます。

今回のPython+AIコースには興味がないけれど、他のコースには興味があるという方はこちらのキャンペーンのほうが良いかも。

テックアカデミーではたくさんのコースラインナップがありますので、それぞれのコースをチェックしてみてください。ベーシックなものから、トレンド技術まで幅広くカバーしている数少ないプログラミングスクールのひとつとなっています。オンラインでの学習を検討している方は要チェックです!

TeahAcademy(テックアカデミー)

無料体験もチェックするべし(←重要)

焦って申し込んで「なんか違うな・・・」という事態に陥らないために、無料体験でサービス内容を確認するというのもアリです。なので今回のキャンペーンには間に合わないかもしれないですが、大事なお金ですので、払うべき価値があるのか見極めることも重要だと思っています。

オンラインスクールであれ、リアルスクールであれ、「学習を最後までやり抜ける自分がイメージできるかどうか」がかなりポイントになると思います。最後まで走り抜けるスクールで頑張るべきだと思います。個人個人で感じ方は違うので、こればあなただけの視点で考えるしか無いです。

途中でやめたらあなたの貴重なお金や時間がもったいない!

なので、無料体験を利用したり、疑問点や不安点などがあればスクールに問い合わせしてみてるのもアリです。無料でできることはたくさんあります。遠慮せずどんどん行動していきましょう。

テックアカデミーの1週間無料体験を利用した感想。向き不向きはある?

2017.02.05

見極めは慎重に!

ではでは〜

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!