【お得】コードキャンプが受け放題コースに使える33%OFFクーポンキャンペーンを実施

コードキャンプ受け放題コース

オンラインプログラミング学習サービスのCodeCamp(コードキャンプ)がすごい割引キャンペーンを実施中です。この機会にプログラミング学習に挑戦するのも良いですね。

コードキャンプは初心者だった私ぽんぽこをプログラマーにしてくれたサービスです。

キャンペーンの詳細は?

3周年記念特別クーポン_先着33名に受け放題コースに使える33%OFFクーポンプレゼント

先着33名に受け放題コースに使える33%OFFクーポンプレゼント

皆様のご愛顧とご支援のおかげで
コードキャンプは3周年を迎えることができました。
今回、3周年を記念して特別キャンペーンを実施いたします。

先着33名様に、1ヶ月受け放題コースの申し込み時に使える33%OFFクーポンをプレゼントいたします。

1ヶ月受け放題コースが33%OFFとは!

受け放題コースとは?

「CodeCamp個別レッスン受け放題コース」が正式名称で、Codecampの全コースが1ヶ月受け放題になるオトクなコースです。
1ヵ月本気で学びたい方には良いサービスです。

プログラミングだけでなく、デザインも学ぶコースがあるのは嬉しいです。(どちらも学ぶことだって出来ますね!)

プログラミング言語
 HTML5/CSS3,JavaScript/jQuery,PHP/MySQL,Bootstrap,Java,Swift
スマホアプリ開発:
 Android,iPhone(Swift)
デザインツール
 Photoshop,Illustrator

レッスン時間は1回40分のビデオ通話になります。ビデオ通話なので自宅からレッスンの受講が可能です!忙しくて通学の時間が確保できない方にもオススメです。

早朝から深夜(7:00〜23:40)まで予約可能のため、自分のライフスタイルに合わせて学習できますね。

受け放題コースの詳細はこちらから。
CodeCamp個別レッスン受け放題コース・講座紹介|プログラミングスクールCodeCamp

コードキャンプ受け放題コース

キャンペーンどれくらい安くなる?

33%クーポン適用後の料金は以下のようになります。
248,000円(税抜)→ 166,160円 (税抜)
差額は81,840円(税抜)、これって結構大きいですね。

キャンペーンの期間は?

期限は11月30日までです。

クーポンの取得方法は?

コードキャンプ公式サイト内の下記ページの「クーポンを取得する」からコードキャンプに無料登録します。
また、すでに登録している方も「クーポンを取得する」からログインすることでクーポンを取得できます。

クーポンが取得できるページ
3周年記念特別クーポン_先着33名に受け放題コースに使える33%OFFクーポンプレゼント

オススメの受講方法は?レッスンと自習の学習配分は?

実はちょっと前に受け放題コースの学習の進め方について私の意見を描かせて頂きました。こちらも参考になるかな…と。よかったらご覧ください。

https://propoko.com/blog/unlimited_course

コードキャンプの受け放題コースはこんな方にオススメ

卒業生としては、様々な人のニーズに対応できるサービスだと感じでいますが、特にこんな方に良いかも。

・スキマ時間を有効活用したい主婦の方
・キャリアアップにプログラマを選びたい一般職の方
・正社員登用を目指したい、一般派遣の方
・就活で提示できるスキルのない大学2,3年生
・フルスタックエンジニアになりたいプログラマ
・プログラミング初級者の文系SE
・起業を目指していて、プロダクトを作りたい人
・転職のためにスキルを見つけたい方

私ぽんぽこは最後の「転職のためにスキルを見つけたい方」でした。

予習・受講・復習のバランスを意識しよう!

1ヵ月効率よく、確実に学習するために「予習・受講・復習」を意識しながら学習をすすめると良いでしょう。

そのため、効率よく学習するためには、
・予習(わからないところの抽出)
・受講(不明点の解消)
・復習(わからなかったところをまとめなおし、先に進む)
を心がけると良いです。

どうしてもわからないところは溜め込まずレッスンで講師に聞いちゃいましょう。(溜め込むとストレスになりますし、時間ももったいないので。)

とにかく講師に聞ける!しかも生の声で解説してもらえる!というのがコードキャンプの魅力の一つですね。

とにかく予約してしまうのも手

受け放題なので、先に予約を入れてしまうのもアリでしょう。もちろん無理のないペースで。

予約してものは自分のスケジュール帳(手帳やPCならGoogleカレンダー等)を埋めちゃいましょう。まずは予約をしてみると、学習意欲(と、やらなければならないという焦り)も湧いてきますよ。

効率的に学習するために、戦略的にスケジュールを埋めてみてください。

1日1レッスン ⇒ 1ヵ月30回レッスン ⇒ 計20時間のレッスン
1日2レッスン ⇒ 1ヵ月60回レッスン ⇒ 計40時間のレッスン
1日3レッスン ⇒ 1ヵ月90回レッスン ⇒ 計60時間のレッスン
1日4レッスン ⇒ 1ヵ月120回レッスン ⇒ 計80時間のレッスン
1日5レッスン ⇒ 1ヵ月150回レッスン ⇒ 計100時間のレッスン

レッスンだけでもこのボリュームです。さらに自習の時間を合わせれば、トータルの学習時間はかなりのものになります。これなら基本的なスキルは十分身につくでしょう!

ちなみに、講師の皆さんはみんな優しかったです。スパルタみたいなイメージをもっておられる方がいるかもしれませんので、付け加えておきます。笑
そこは安心してくださいね。

3周年記念特別クーポン_先着33名に受け放題コースに使える33%OFFクーポンプレゼント

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!