Web塾 超現場主義の評判・口コミは?Web制作の現場で必要なスキルが学べる!

Web塾(超現場主義)は、仕事の紹介、人材会社と連携した仕事紹介、フリーランスとしての仕事紹介など充実した就職サポートが魅力的です。また、プロフェッショナルを目指すPRO講座では、講師一人が生徒一人に完全マンツーマンで指導するため、分からないことをうやむやにすることなく、確実にスキルを身につけることができます。独自のポイントシステムで、ポイントを利用したセミナーやイベント参加ができ、楽しみながら学習できる環境が整っています。

Web塾 超現場主義とは?

カテゴリ
リアルスクール
ジャンル
Webプログラミング、webデザイン
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語は?
HTML, CSS, JavaScript, PHP, MySQLなど
学べるツールなどは?
Illstrator, Photoshop, SEO対策, ネットショップ
受講時間帯は?
受講期間は?
受講価格は?
570,000円~
無料体験はある?
無料体験セミナーあり
入会金は必要?
あり(10,500円)
講師はどんな人?
現役のプロ
教材はどんなもの?
場所は?
全国7校。札幌、名古屋、東京、埼玉、長野、静岡、愛知
就職・転職支援はある?
あり
資格はとれる?

Web塾 超現場主義の特徴は?

最新技術を学べる
WordPressの各種プラグインやW3C準拠のコーディングなど最先端のスキルを学ぶことができます。
就職サポートが充実
転職支援、フリーランスとしての仕事紹介、派遣登録支援など就職支援が充実しているので、卒業後の進路も安心です。
PRO講座はマンツーマン
受講生一人に、1人の講師がつきっきりで指導してくれます。カリキュラムもオーダーメイドで、一人一人の要望に沿った内容を学習することができます。
充実した体験授業
Illustrator、Photoshop、WordPressなど複数の体験コースから自分に合ったものを選ぶことができます。
申し込んだ講座回数や料金によってポイントが付く
ためたポイントを利用して有料イベントや勉強会、セミナーに参加できます。また、前日の15時までに欠席の連絡ができなかった場合に、ポイントを使って振替授業を行うこともできます。
セミナーが充実している
有料、無料のイベントが定期的に行われるので、学習のモチベーション維持にも役立ちます。
chogenba2

Web塾 超現場主義の評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

Web塾 超現場主義の運営会社情報は?

会社名は?
株式会社ホームページショップ
本社所在地?
愛知県名古屋市天白区平針1-1006 CHIAIビル 1F
設立年月日は?
2010年2月10日
資本金は?
1,000万円
代表は?
渡邊 一弘
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!