Creator’s Hive(クリエイターズハイブ)の評判・口コミは?成功できるクリエイターを180日で育てる!

Creator’s Hive(クリエイターズハイブ )

Creator’s Hive(クリエイターズハイブ)は、成功できるクリエイターを180日で育てるスクールです。授業はアウトプット重視で、卒業後すぐに活躍できるように、コーディングやプログラミングだけでなく、仕事の進め方、コミュニケーションの取り方なども学びます。

講師は経験豊富なプロなので、最新の情報を知ることができ、分からないことも丁寧に教えてもらえます。6ヵ月の講座で、じっくりとスキルを学ぶことができるので、卒業後もすぐに即戦力として働くことができます。

最近ではIT人材の不足のニュースが多くなり深刻化していますが、Creator’s Hive(クリエイターズハイブ)は大手のIBMの支援も受ける形で、起業・独立支援、就職・転職のサポートもあるため充実しています。

実践型のプログラマー、Webデザイナー育成スクールです。

creatorshive4

クリエイターズハイブとは?

カテゴリ
リアルスクール
ジャンル
プログラミング、エンジニア、デザイナー
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語は?
HTML, CSS, JavaScript, PHP, Python, Bootstrap など
学べるツールなどは?
Git/Github、Photoshop/Illustrator、SASS、EJS、Emmet など
受講時間帯は?
受講期間は?
6ヵ月
受講価格は?
432,000円(税込)
無料体験はある?
あり
入会金は必要?
講師はどんな人?
全員が現役クリエイター
教材はどんなもの?
オリジナルカリキュラム
場所は?
東京、大阪
就職・転職支援はある?
サポートあり
資格はとれる?
CreatorsHive1

クリエイターズハイブの特徴は?

日本初の実践型養成講座
独学では難しいプログラミングを、アウトプット重視の実践式授業で習得します。
経験豊富なプロが指導
大企業、海外アーティストなどのweb制作を行ってきたプロが最近の技術を指導します。
アウトプット重視のカリキュラム
勉強熱心な受講生には、簡単な仕事を依頼し、実際にプログラミングの経験を積んでいく事ができます。
プログラミングのスキル以外のことを身につける
クリエイターとして成功するために、仕事の進め方、コミュニケーションの取り方など、プログラミングスキルそのもの以外のことも身につけられるようにします。
アクティブラーニング型カリキュラム
実践して考える、意見を出し合って考える、情報をまとめるなど、体験して他人に教えることで知識を高め、スキルアップしていくカリキュラムです。
6ヵ月の講義
6か月間じっくりと実践的な講義を受けることで、すぐに活躍できるクリエイターになることができます。
Creator’s Hive(クリエイターズハイブ )

クリエイターズハイブのコースは?

注目の高い技術が学べます。コースは3つです。

  • フロントエンドコース
  • Fintechコース
  • Pythonコース

フロントエンドコース

こんな方向け → プログラミングもデザインも両方学びたい!

  • 自分のアイディアを形にしてみたい!
  • トレンドをおさえたWebサイト・Webサービス・ブログを作りたい!

フロントエンドコースで学べるスキル

フロントエンドコースで学べるスキル

Fintechコース

こんな方向け → プログラミングもデザインも両方学びたい!

  • 個人でWebサービスを開発したい!
  • ベンチャー企業のCTO(最高技術責任者)として働きたい!

Fintechコースで学べるスキル

Fintechコースで学べるスキル

Pythonコース

こんな方向け → プログラマーとしてさらなる技術を身に付けたい!

  • 人工知能や機械演算を用いたサービスを開発したい!
  • 日本にとどまらず、グローバルに活躍したい!

Pythonコースで学べるスキル

Pythonコースで学べるスキル

クリエイターズハイブの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は随時追加していきます。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

公式サイトより引用。他にも体験談が掲載されています。

ほとんど無知の状態からでしたが、講師の方が本当に丁寧にイチから教えてくださり、その中でこれまで以上にWEBデザインに興味をもち、何より楽しく受講できた事が本当に良かったです。

全くの未経験で最初は不安だらけでしたが、カリキュラムを終えてみると自分にも思い通りのWEBサイトをつくることができるようになり、自分に自信を持つことができました!

初心者でもプログラミングを学べる環境を探し、このスクールに出会いました。ここで学んだことを活かして今後はアプリ開発などのIT系の仕事や起業をしたいと思います。

無料の個別相談会に参加しよう!

クリエイターズハイブでは無料の個別相談会を開催しているので、実際に「見て」「聞いた」方が良いでしょう。

クリエイターズハイブでは受講に際しての不安やご質問はもちろん、就職・転職、起業に関するご相談も随時無料で受け付けております。ぜひお気軽にお問い合わせください。

個別相談会の申し込みは簡単

フォームから簡単に申し込めます、名前やメールアドレスだけで大丈夫なので入力はとても簡単です。

Creator’s Hive(クリエイターズハイブ )

↑すでに聞きたいことが決まっているなら「その他ご質問内容」という欄に入力しておくと良いでしょう。

また、個別相談会の申し込みのほかに、プログラミングの学習相談などもできるので、是非利用してみてください。

Creator’s Hive(クリエイターズハイブ )

↑「お問い合わせ内容」をクリックするとプログラミングの学習相談などの項目も出てきます。

クリエイターズハイブの運営会社情報は?

会社名は?
株式会社bluetech
本社所在地?
東京都港区南青山6-9-2-204
設立年月日は?
2015年5月1日
資本金は?
2,300万円
代表は?
田中 幸一郎
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!