Life is Tech !(ライフイズテック)の動画を集めてみました。国内No.1の中高生専門プログラミング・ITキャンプ!

Life is Tech !(ライフイズテック)

Life is Tech !(ライフイズテック)の動画まとめ

こんにちは、ぽんぽこです。プログラミングってホント楽しいですね!今回は中高生専門のITキャンプ(スクール)のLife is Tech !(ライフイズテック)のコースについての動画をまとめました。

たくさんのコースがあるので色々と見比べてください。それぞれそんなに長くない動画ですが、雰囲気はつかめると思います。イメージは大事です!

ライフイズテックのサービスの詳細はこちらにも。中高生向けでは国内No.1のサービスです。
https://propoko.com/blog/lifeistech

小学生向けのサービスはこちらも参考になると思います。Tech Kids CAMP / Tech Kids School (テックキッズキャンプ/スクール)です。
https://propoko.com/blog/techkidscamp

Life is Tech !(ライフイズテック)のコース動画を紹介!

基本的なものから話題のものまでたくさんのコースがあります。動画数が多いため、ざっとタイトルを見て気になるものがあれば視聴してみてくださいね。

Webデザインコース

デザイナーコース

iPhoneアプリ開発コース

Androidアプリ開発コース

メディアアートコース

Unityゲームプログラミングコース

ゲームクリエイター入門コース

映像編集コース

アニメーションコース

デジタルミュージックコース

Minecraftプログラミングコース

初音ミクV3コース

LINEスタンプクリエイターコース

いかがでしたでしょうか

気になるコースはありましたか?「あ、こんなのやってみたい!」というコースがあればライフイズテック公式サイトで確認して見てくださいね。

Life is Tech !(ライフイズテック) アクションを起こせば人生は変わる!
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!