【4日間で集中的に】時間がない方に朗報!ELITES CAMP【Ruby on Rails編】9月開催決定!

ELITES CAMP

ELITES CAMPがRuby on Railsの集中講座を開催

プログラミングスクールのELITES CAMP(エリーツキャンプ)が時間がない初心者に嬉しいRuby on Railsのプログラミング講座を発表しました。特に平日忙しい社会人の方は受講しやすいですね。

※ELITES CAMは旧スパルタキャンプです。

ELITES CAMP(エリーツキャンプ)の詳しい紹介はこちらの記事にも。
https://propoko.com/blog/elitescamp

ELITES CAMPとは?

独学だと1ヶ月かかる内容を4日間で学習

2週に渡り土日開催です。9月後半の土日開催なので、平日は時間が取れない方にも朗報ですね。がっつり短期間で学習したい方にオススメです。

Ruby on Railsの基礎を講義4日間+予復習3週間で効率的に学び、CRUDアプリなど簡単なアプリを独力で開発する力をつける

Ruby on Railsの集中講座の詳細

開催日
9 / 17(土)
9 / 18(日)
9 / 24(土)
9 / 25(日)
※10時~19時

開催場所
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラトゥール新宿6階

参加費用
69,800円(税抜)

参加者特典もあり

参加者には中期プログラミングスクール【ELITES】への特別優待もあるようです。気になる方はELITES CAMP公式サイトで詳細を確認して見てください。

ELITES CAMP
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!