TACパソコンスクール(プログラミング)の評判・口コミは?パソコンに関するスキルを体系的に学ぶことができるスクール!通信講座も!

TACパソコンスクール

TACパソコンスクールは、パソコンを初めて使う人からプログラミングを学びたい人までパソコンに関するスキルを体系的に学ぶことができるスクールです。Word、Excel、Access、Javaプログラミングなど自分の目的に合わせてコースを選ぶことができます。また、会社帰りや学校の後でも通いやすいように、平日の夜や土日に授業が行われています。会社に通いながらスキルアップをしたい方、転職に向けてスキルを身につけたい方、ダブルスクールでパソコンスキルを身につけたい方にピッタリのスクールです。渋谷校のみですが、パソコン自習室があり空き教室で授業の予習・復習をすることができます。

TACパソコンスクールとは?

カテゴリ
通学、通信
ジャンル
パソコンスキル、プログラミング
対象者は?
未経験から
対象者のレベルは?
初心者から
学べる言語などは?
Java、VBA など
学べるツールなどは?
各種統合開発ツール など
受講時間帯は?
10:00-(コースにより時間帯が異なる)
受講期間は?
21時間から
受講価格は?
57,000円から
無料体験はある?
あり
入会金は必要?
講師はどんな人?
教材はどんなもの?
オリジナルカリキュラム
場所は?
東京(渋谷)
就職・転職支援はある?
マイクロソフトオフィススペシャリスト・Accessの受験支援あり
資格はとれる?
TACパソコンスクール

TACパソコンスクールの特徴は?

様々な学習方法を選べる
講師一人に受講生15名までの集合講座、少人数制の講座、DVDでの通信講座、web通信講座、資料通信講座からえら、自分に合った学習方法を選ぶことができます。
仕事帰りやダブルスクールも可能
平日の夜間、土日も授業を行っているので、会社帰りや学校帰りでも通うことができます。
振替受講ができる
都合が悪くなり授業に参加できない場合は、受講期間内であれば他のコースに振替ができます。
パソコン自習室がある
空き教室を自習室として使うことができるので、タイピングの練習、授業の予習・復習に使うことができます(自習室は渋谷校のみ)
マイクロソフトオフィススペシャリスト・VBAエキスパートの試験会場
マイクロソフトオフィススペシャリスト・VBAエキスパートの試験会場に認定されているため、受験するときにはいつもの環境で落ち着いて試験をつけることができます。
試験について相談できる
専任講師に、「試験の受かる方法」を相談することができるので、安心して試験合格まで学習を進めることができます。
充実のオリジナルテキスト
オリジナルのテキストを使い授業を進めます。図が豊富で分かりやすく、演習問題もあるため、効率よくスキルを身につけることができます。

TACパソコンスクールの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

TACパソコンスクールのお問い合わせ先は?

資料請求ページ
資料請求ページ
お問い合わせページ
お問い合わせページ

TACパソコンスクールの運営会社情報は?

会社名は?
TAC株式会社
本社所在地?
東京都千代田区三崎町三丁目2番18号
設立年月日は?
1980年12月
資本金は?
9億4,020円
代表は?
斉藤博明
TACパソコンスクール
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!