パソコン教室アビバのWebデザイン・プログラミング系の評判・口コミは?

パソコン教室アビバ

パソコン教室アビバは、全国に100カ所以上の教室をもつスクールです。教室数が多いため、引っ越し、転勤、出張でも無理なく通うことができます。

学習スタイルは2種類から選ぶことができ、当日予約や授業開始直前の予約もできるため、忙しい方も通いやすいスクールです。業界内でMOSの受験者数が6年間No.1で、MOS受験のサポートも充実しています。

オリジナルテキストで初心者でもわかりやすい授業となっているので、確実にスキルアップができます。

パソコン教室アビバ

パソコン教室アビバとは?

カテゴリ
通学
ジャンル
IT全般
対象者は?
初心者から
対象者のレベルは?
未経験から
学べる言語などは?
HTML、CSS、JavaScript、Java、VBA など多数
学べるツールなどは?
受講時間帯は?
受講期間は?
受講価格は?
無料体験はある?
あり
入会金は必要?
講師はどんな人?
教材はどんなもの?
オリジナルテキスト
場所は?
全国100カ所以上
就職・転職支援はある?
あり
資格はとれる?
MOS取得サポート、Webクリエイター能力認定試験対策講座、ITパスポート試対策講座など

パソコン教室アビバの特徴は?

全国100校以上なので通いやすい
全国に100校以上の教室があるため、転勤、引っ越し、出張の場合でも、転籍制度や一時受講制度を利用することで、無理なく通うことができます。
学習スタイルを自由に選択できる
「週2回」と「月8回」の学習スタイルがあり、ライフスタイルに合った学習方法を選ぶことができます。当日予約、授業開始直前の予約が日程変更もできるため、急な予定や仕事が入っても大丈夫です。
充実の個人カウンセリング
受講前に講座選び、学習方法、目標とする資格などをじっくり相談できるので、安心して学習を進めることができます。
MOSの年間受験者数No.1
就職や転職の強みとなるMOSの年間受講者数が6年連続で業界No.1です。資格取得のサポートも充実しています。
卒業後もサポートがある
映像、webテスト、電子書籍などを利用した講座を学習するEラーニング機能と、web情報配信サービスや特典レッスン映像を見ることができる「アビバオンライン」を卒業後も活用することができます。
初心者でもわかりやすい
初心者でもわかりやすいようなオリジナルテキストで、学習を進めていきます。説明だけでなく、実際に課題を通して、スキルアップすることができます。

プログラミング、Webデザイン系の講座はどんなものがある?

一例を紹介します。

HTMLベーシック

パソコン教室アビバ

Webサーバーベーシック

パソコン教室アビバ

Webデザイン講座

パソコン教室アビバ

Javaプログラミング、Androidアプリ開発(アビバプロ)

パソコン教室アビバ

パソコン教室アビバの評判・口コミ・感想は?(順次追加します!)

評判・口コミ・感想は現在調査中です。

随時募集中です。こちらからご連絡ください。

https://propoko.com/blog/form-review

パソコン教室アビバの運営会社情報は?

会社名は?
株式会社リンクアカデミー(Link Academy Inc.)
本社所在地?
東京都中央区銀座 3-7-3 銀座オーミビル
設立年月日は?
1995年12月15日
資本金は?
100,000,000円
代表は?
小笹 芳央
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!