実際に受講した私が断言!CodeCamp【コードキャンプ】はやる気がある人なら必ずプログラミングスキルが身に付く!


propoko_code_exp

完全初心者でもやる気さえあればコードキャンプならプログラミングは出来るようになります!(私の経験談です)

私がそうだったので間違いないと思います。コードキャンプ卒業と同時にWebプログラマーの転職に成功しています。やる気さえあれば技術が身に付く環境がオンラインのマンツーマンレッスンだと思います。なのでそのような学ぶ機会を提供してくれたCodeCamp(コードキャンプ)には感謝です。とにかくプログラミングを学習したい!やる気はある!という方は間違いなく習得できます。

emoticon-30-64

独学は危険!完全初心者には。

warning-38-64

以前私は書籍を用いたプログラミング学習を挫折しています。一人での学習だとわからないところはそのままになったりして、だんだんとやる気が無くなって最終的には挫折してしまいました。マンツーマンレッスンだと一人よがりの学習にはならず、講師が優しいペースメーカーになってくてるため、最後まで頑張ることができました。書籍で学習した時よりも身についている感じがすごくあり、習得速度が格段に速かったです。1対1の学習ってこんなにすごいんですね。知りませんでした。

有益な情報がもらえる

講師の方はプロのエンジニアの方のため、業界のトレンドや便利なツールなどを教えてもらいました。このようなプログラミング以外の雑談も非常にためになります。一流のエンジニアにマンツーマンでつきっきりで見てもらえるからこのような情報も得ることができます。

息抜きの関係ない話が意外に学習のスパイスになる

レッスン中どういうわけか私の話がそれていって、全くレッスンとは関係ない趣味の話をしたこともあります。私の経験談だと意外にこういう関係のない話も息抜きになって、結果もっとプログラミング頑張ろう!というモチベーションに繋がりました。講師の方は優しい方ばかりだったので私のしょうもない話でも聞いてくれました。

気になる方は無料体験レッスンを

体験レッスンは無料なのでどんどん利用すべきです。アクションを起こすことで人生が変わることだってあります。今回CodeCamp(コードキャンプ)でWebプログラマーになれた私が成功例です。あのときアクションを起こさなかったら間違いなく私は昔のままでした。無料体験レッスンで自分に合わないなと感じたらまた別の道を探せば良いんです。何もしないのは勿体ないです。まずはアクション起こしてやってみないと何も始まりません。これが私がCodeCamp(コードキャンプ)からプログラミング以上に学んだことです。

free

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!