「リセット採用」エンジニア系職種も。転職で5月病対策

「リセット採用」こんな採用もあるんですね。転職で5月病対策。エンジニア職種も募集がありますね。ちょっと変わった採用だったので紹介します。

スマートフォンアプリやWEBシステム開発を行うテクノモバイルの採用です。

一応、これは言わずもがなですが、勢いでエントリーというよりはじっくり慎重に検討すべきですよ。

十分検討してGOと決めた方はエントリーしてみてください。

テクノモバイルの「リセット採用」とは?

スマートフォンアプリやWEBシステム開発を手がける株式会社テクノモバイルは、2018年4月25日から6月29日の期間、転職による5月病対策として、絶対に受かる1次面接と採用後の豪華特典が付いた「リセット採用」を開催するとのこと。

企画の概要

「今の会社が合わなくてこのままだと5月病になってしまいそう」とお考えの方を対象に、転職により今までの自分を「リセット」していただくことを目的にした採用企画です。本企画では、なんとなく自信を失ってしまっている方を応援するため「絶対に受かる1次面接」でポジティブな気持ちになっていただけるほか、入社後に5月病対策になりそうな豪華特典をプレゼントいたします。

企画の詳細

開催日時

2018年4月25日(水)〜6月29日(金)

応募条件

【学歴】不問

テクノモバイルに入社希望のエンジニア、デザイナー、ディレクター、営業の方

募集職種:

  • プロジェクトマネージャー、リーダー
  • SE・PG
  • インフラエンジニア
  • テストエンジニア
  • テクニカルディレクター
  • システムアーキテクト
  • デザイナー
  • フロントエンドエンジニア
  • ディレクター
  • ITコンサルタント・営業

「リセット採用」特典の内容

Tcmobile special 1 r

入社後に7つの特典から1つ選べるようです。

  1. 自分へのご褒美に!約1万円分のお食事券
  2. 長期休暇で気持ちリフレッシュ!連続5日間使用のリセット休暇
  3. 身も心も癒されて再出発!約1万円分のリラクゼーション回数券
  4. 思いきり体を動かしてストレス発散!約1万円分の体験型ギフト
  5. やりたいことに挑戦できる!好きな案件を担当※案件状況による
  6. 日々の快適な眠りをサポート。快眠枕
  7. 仕事が生きがいのあなたへ!GWもお仕事※案件状況による

テクノモバイルの「リセット採用」の詳細はこちらから

転職による5月病に掛かりそうな方は気軽に見てください。今の仕事を続けるのも、あるいは、新しく自分に合った環境を見つけるのもあなたの自由です。人生は長いですから。

見てるだけでも気が紛れるかも・・・!?

おまけ:エンジニアに強い転職サイトは?

こちらもチェックしてみてください。

IT求人転職サイト特集!プログラマーやSEに強い!

2017.06.24
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!