TECH::CAMP(テックキャンプ)でVRコンテンツ開発が学べる!新コースが開講!

テックキャンプVRコース

TECH::CAMPテックキャンプ)VRコースが開講されます

こんにちは。ぽんぽこです。ニュースです。プログラミングスクールも色々と進化が起こっています。

これまでは標準的なコースが多かったものの、最近では特定分野に特化したコースも登場していますね。

今回はなんとTECH::CAMPから「VR」が学べるコースの登場です。話題の技術ですね。Apple、Facebook、Microsoftなどの大手IT企業も続々と参入しています。

※VR = 仮想現実 AR = 拡張現実

TECH::CAMP VRコース

初心者からでも大丈夫なコースです。

C# & Unityをベースとして、数学関数や物理演算を用いた2D・3Dゲーム開発や、VR独自の考えた方を用いたVRのサービス開発を学ぶ事ができます。

VRコースが開講

VRが学べる短期集中プログラム

未経験から1ヶ月でVRアプリケーションや3Dゲームを作れるエンジニアを育成できるプログラムです。

●オリジナルのカリキュラム
●わからないことはメンターに質問し放題

VR市場はこれからの伸びる!

2016年現在で5000億円市場なのが、2020年ではなんと18兆円市場になると予想されています。

VRコースの料金は?

社会人は128,000円、学生は半額の64,000円で受講できます。(※税抜き)

終わりに / VRが学べるコースはかなり少ない!

いかがでしたでしょうか。VRコース、魅力的ですね。

現在のところ、VRが学べる機会はかなり少ないです。もしVRに興味があったり将来何か開発してみたい!という方にとっては有力な選択肢になるのではと感じます。

いきなり申し込むのはちょっと・・・という方は、無料の説明会・学習体験会を利用してみると良いでしょう。遠方の方にはSkypeでの説明も行ってくれているのは嬉しいですね。疑問点などはここで聞いておきましょう。スクールの雰囲気もわかるので自分に合うか確認しましょう。

詳しくはテックキャンプの公式サイトをご覧ください。

techcamp
プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!