DIVE INTO CODEの野呂代表はクリエイターズハイブでも講師をやってるのかぁ

だらだらネットサーフィンしていたら見つけたのですが、プログラミングスクール「DIVE INTO CODE」の野呂浩良 代表は、これまたプログラミングスクールの「クリエイターズハイブ」でも講師をやってるんですね。

野呂さんって人気ですよね。DIVE INTO CODEの受講生にもファンが多いですし。

Dive into Codeの評判・口コミは?仕事に直結!在学中から実務経験を積むことができる!

2016.07.21

Creator’s Hive(クリエイターズハイブ)の評判・口コミは?成功できるクリエイターを180日で育てる!

2016.08.11

この野呂さんはSchoo(スクー)でもRubyなどの授業もたくさんやっているし、フットワークがすごいなあと。肩書が「MBAエンジニア講師」とかホントすごい。たくさん努力されたんだろうなぁと。

自分も境界線引かずなんでも頑張ろうと思いました。今年度は実務と学習を無限ループさせようと画策してます。^^;

ちなみに、野呂さんがRuby World Conference 2016で登壇された際の動画はYouTubeで見れたりします。お人柄も感じられるのでお時間ある方は見てみてください。

プログラミングで食べていこうと考えている方は見ておいて損はないですね。

ではでは~。

ゼロから稼げるエンジニアになる3つのステップ

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!