【Progateの法人プラン】Progate for Businessが紹介サイトをリニューアル

Progateの法人プラン

Progateは法人向けでも利用できることを知っていましたか?

ちなみに、Progateはオンラインのプログラミミング学習サービスです。大人気ですよね。スライド形式の教材と実際にコードを書く演習を組み合わせたスタイルで学習を進めていきます。

そんなProgateですが、企業内プログラミング研修での活用を想定した、法人プラン「Progate for Business」を紹介するサイトがリニューアルされました。

Progate for Business がサイトを刷新

【Progateの法人プラン】Progate for Businessが紹介サイトをリニューアル

新しいサイトでは、

  • 法人プラン導入実績の蓄積を踏まえ、人事・研修担当部門に具体的なソリューションと活用事例を提示することで、エンジニアやIT人材を育成する「人づくり革命」を提案。

これにより、

  • 国内企業のIT人材不足の解消とあらゆる産業のデジタルトランスフォーメーション(変革)に一層貢献していく。

とのこと。

Progate for Business サイトリニューアルの概要

主に以下の2点です。

  • エンジニア職向けとビジネス職向けの研修に大きく分け、それぞれについてProgate法人プランの活用方法やその期待効果について提示。

  • 導入企業の実際の活用事例や、オンライン決済システム、14日間無料お試しサービスの機能も併せてサイト上で掲載し、人事・研修担当者が意思決定に必要な情報をまとめて提供。

Progate for Businessの詳細はこちら

詳細は公式サイトをご確認ください。

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!