最近はUdemyでついポチポチしてしまう。キャンペーンクーポンコードも

こんにちは。ぽんぽこです。

最近大ハマリしているのがUdemy(ユーデミー)です。トレンド技術の動画が手頃な価格で購入できるので、ついついセールの時にポチってしましいます。^^;

昨日は機械学習の動画を購入

昨日はこれを購入しました。通常は10,800円みたいですね。なんと1,200円で購入できました。

アプリケーション開発者のための機械学習実践講座

本コースは、アプリケーション開発者を対象にした機械学習のコースです。 機械学習単体だけでなく、導入プロセスやプログラム設計指針など、実際の導入に辺り課題となる点も含め解説します。実装では、Pythonを利用した実例も交え学んでいきます。

ちょっとよくわからないUdemyの割引表記

画像中の丸で囲んだ所では3/31までと表記されているのに対し、上部の紺色の帯には3/23までとあります。(変更し忘れでしょうか。。。)※このブログを書いているのは3/27

そういえば先週も割引セールがありました。(その時も購入してます。笑)まあ、頻繁にセールがあるのは利用者には嬉しいですね。

今回使ったキャンペーンクーポンコード

念のため、クーポンコードをメモ。私の場合は下記のコードで割引が適用されました。

MAP202

恐らくしばらくは使えると思いますので試してみてください。(使えなかったらごめんなさいです。)

シリコンバレー発!1,100万人が学ぶ世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって転職もできました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!