【ブラックフライデーセール】なんとUdemy(ユーデミー)の動画が1200円!

Udemy(ユーデミー)

なんとUdemy(ユーデミー)の動画が1200円!

Udemyブラックフライデーセール

→Udemy公式サイトを確認する

オトクなセール開催中!

みなさん知ってましたか?

人気のUdemyから太っ腹なセールが現在開催中です。

気になっていた動画も一気に購入しておきましょう。笑

Udemyブラックフライデーセール

↑Udemyのサイト上部にこんなお知らせが出てると思います。

1200円なら書籍1冊よりも安いですし。(技術書とかビジネス書とかって結構しますよね・・・)

私もポチポチ病が再発しそうな予感・・・笑

【レビュー】Udemy(ユーデミー)の評判・口コミ。日本語にも対応、世界最大級のオンライン学習サイト

2017.02.03

Udemyのブラックフライデーセール

絶賛開催中です。1200円は安いです。

ブラックフライデーの贅沢期間限定。55,000件を超えるオンラインコースがどれでも¥1,200!

それにしても55,000件の動画ってすごいな・・・

プログラミング系で人気の動画は?

まずはこの辺をチェック。受講者数を集計してみました。人気者からチェックするのも良いですね。

Udemyのプログラミング学習動画(日本語)でダントツ人気の2つとは?

2017.08.22

私が最近購入したのはこのあたり。(結構買ってるな・・・笑)私はデータサイエンス系が多めです。

もちろん、代表的なプログラミング言語に関する動画はそろっています。Udemyの検索ボックスで自分の学びたい言語で検索してみてください。

Udemyでポチポチ禁断症状。データサイエンス系の動画を4つ購入

2017.10.29

キカガクの動画は他とはちょっと違って面白い。紙に手書きで解説。

【レビュー】Udemyで見れるキカガクの人工知能・機械学習・数学初心者にオススメの動画

2017.11.03

Udemyで初心者向けのChainerとPythonで深層学習が学べる動画が登場

2017.11.02

【Python+OpenCV】Udemyから初心者向けの学習動画が登場!

2017.11.09

Udemy(ユーデミー)で強化学習が学べる動画が追加されたので購入した

2017.10.30

学習期限なし、そして、安心の30日間返金保証

動画なので購入後の学習期限はなし!

また、Udemyでは30日間返金保証制度もあるので、「やば、この動画良くないわ・・・」と思ったら返金処理も可能です。

(自分に合わない動画をずっと見続ける苦行をするくらいなら返金処理しましょう。合わない動画を見ても身につかないはずです。^^;)

一応プレビュー動画も多めに公開されています。購入前に視聴することをオススメします!

Udemyブラックフライデーセールの詳細はこちらから↓

というわけで、今回はUdemyブラックフライデーセールを紹介しました。1200円は安いな〜。

気になる方は以下からご確認くださいませ。↓↓

ブラックフライデー

→Udemy公式サイトを確認する

プログラミングは楽しい!人生だって変わるかも!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ABOUTこの記事をかいた人

ぽんぽこ

ぽんぽこです。数年前、会社に通いながらも頑張ってプログラミングスクールで学びました。私が利用したのはCodeCamp(コードキャンプ)です。なんとプログラミングを覚えたらころころと人生が変わっていって、現在は 外資系4大IT企業 に転職できました。今でも毎日勉強の日々ですが、このサイトで少しでも役立つ情報を提供できたらと思っています。プログラミングって難しそうだな...と思ってもとりあえずやってみることが大事!行動しないと現状は変わらない!▶自己紹介はこちら
話題のプログラミングスクールを厳選比較(真っ先に検討したいスクール)

2018年 最新版!話題のプログラミングスクールを厳選比較!